亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


JJ

2006.08.24 (Thu)

 JJ いい仕事してますねー

書店でKAT-TUNチェーっク

キ、キターっ 小悪魔亀なち 

確認2秒でKOされた  買い!!

ヲタ2誌とガイドをさっさと手に取り 家路を急ぐ


【ロクーンショット】

白い帽子+千鳥格子のジャケット+襟ぐり広いVタンク
+細身パンツ+ブーツ
人差し指をあごにあて 立膝でソファーに座る表情は
ちょっと高ビー

まるで インチキ詐欺師のよな 亀なち 

いいよーー  いいよーー 


【ソロショット】

コレー!!待ってた この小悪魔顔に飢えていた 
ガルルルルーーー 

ミチの願いが こんなに早く叶うなんて うれぴい (>_<)ゞ


亀なち憂いの瞳 10°視線を落とし 

半開きのお口 に人差し指をあて

「こんなが欲しいんだろ  ふっ」

って いってるような表情
指のバランスまで 計算づく   

あーー小悪魔だ ステキだ  (*^m^*)

コメント
「毎日を充実させるには 愛のあふれる環境を持つこと
 愛がなかったら充実感はない」

そーか まだ 愛は継続中か?

そうやって ファンの嫉妬心をあおるか?

もう 亀なちのプライベートなんて どうでもいいよ

小悪魔な亀なちを たーんと 見せておくれ


「いい意味で手を抜くことお大切さも最近実感していることの
 ひとつです」
このこは学習が早いね

野ブタ直後のドリボズの頃は がんばりすぎる亀なちが
心配で心配で 
「あんま がんばりすぎるな」って 思ってた

今年に入ってから さらにハードで 身体も心も疲労困憊かと
おもいきや

自分の置かれた環境に 順応できる心に切り替えられるんだね

 すばらしい亀梨和也

あんた ホントに20歳?

進化しつづける亀梨和也  ミチはどこまでも付いていくYO-
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。

はじめまして。
私も、森君がいる時代からずっとスマコンに行ってました。
娘の影響で、DVDを見ていて亀ちゃんの目にやられちゃいましたヾ(´▽`*)今年のスマコンは、地元限定で参戦しました。でもやっぱりいつもと違ってました。勝運コンだと俄然元気が出るのに…(笑)
良かったら仲良くして下さい。
私のブログにも遊びに来てみてください(≧∇≦)

コメントレス

むりさんへ

はじめまして
こちらこそ よろしくお願いします

むりさんもベテランスマ担さんだったのですね(過去系ok?)
亀なちの視線にやられちゃいましたか(*^.^*) 
むふふ~ 可愛かったりやばかったりですもんね

森くーん
「ツヨシしっかりしなさい」から見てました

歌もダンスも料理も上手なのに アドリブ下手でアツイ男でしたね
引退の日 スマスマみながら大泣きしましたよ


スマとカツ
共通点もあるけど 唯一無二の魅力。双方 愛しいです。

たくさん お話しましょー よろぴく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

