亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


スマ兄さんとKAT-TUN

2006.08.17 (Thu)

1989年アミーゴから始まり9年目のスマコン
やはり 木村拓哉様は美しかった


2004年スマコン無しで ぽっかり空いた心の隙間に
スコーンっとKAT-TUNが入ってきて
日々カツ愛が深まって・・・


一度嵌ると 深く長く想うタイプなので
2グループを同時に愛すことが出来ないワタシ


去年のスマコンは会場にいる事がいたたまれなかった
元旦那・木村様に合わす顔ないだろみたいな心境だった
 ↑
向こうはそんなこと 知ったこっちゃ無いが(笑)


今年は実家に帰る心境でスマコン参戦
落ち着いて楽しめた
6万人をひとつにしちゃうSMAPは やっぱ素晴らしい!!

KAT-TUNがSMAPのようになるには
もっと時間と修行が必要だにゃ


それでも ミチの身体は すっかりKAT-TUN仕様
になっているので

美しい拓哉様の仕草の向こうに 亀なちが浮かぶ
黒ロンジャケ衣装で 仁ピンキーを思い出す
慎吾のボイパで ゆっちのチュクチュク手振りをしてみる
慎吾のラップで マイボス「和の弁当1点」の聖の絵を思い出す

スマ担さん すいません
実家(スマコン)に帰るのは最小限にしますので 
東京ドームにも参加させてくだぱい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

スマコン、お疲れ様でした。
木村拓哉は、やっぱり健在でしたか・・・
私はファンクラブに入りなおす時に、(以前は、SMAP)
そうとう悩んでKAT-TUNに決めたんで、
スマコンは、封印になると思います。
寂しいけど、やっぱり今一番会いたいのは、
亀梨和也ですから!!
木村拓哉は、私の中で殿堂入りっということで・・・(笑)

ミチちゃん、スマコンお疲れ様。
私も去年、亀ちゃん堕ちしてから初めてのスマコンは、前のように楽しめなかったよ。
ずっと亀ちゃんのことばっかり考えてた。MCの時、慎吾くんとツヨポンが亀ちゃんと仁のこと、話題にしてくれて、すっごくテンション上がったよ。
何が嬉しかったって、それが一番嬉しかったことだよ。
でも、スマコンはいい時間が過ごせたって思えるから、今年も楽しみにしてるんだ。

コメントレス

kizuna☆ちゃんへ
noriko♪ちゃんへ

SMAPにはたくさんの元気と楽しい時間とパワーをもらって感謝で一杯(。-_-。)

ミチはKAT-TUNは SMAPほどでかくならないで欲しいと思うのです

亀なちが遠くにいっちゃうのが寂しいから・・・
ザ・乙女 ←(・o・) メガテン

スマコン参戦してきたんですねー!
すごーい!
お疲れさまでした。

もう心は亀ちゃんのものですね?笑
なんとなくキュンとしちゃいました。

コメントレス

なごちゃんへ

うん。昔の恋は精算してミチは亀なち一途・・
律儀でしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

