亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


亀ちゃん 始球式リベンジ

2010.12.07 (Tue)

11/23 ミチは亀なちに会いにいったんだろうか・・
と、気にかけてくれてた方
いたかもだが ブログ放置ですいません

今年はミチアンテナ いい働きしてまして
ちゃっかり楽天ファン感謝祭に行ってました

ネタばれ出し惜しみでごめんねごめんね~
身内のお友達にはメールでレポ送ったんだけど
万が一 TVにうちわごと顔が映ってしまったらヤバイべ!!
おかげさまで映りませんでした (ほっ)

野球選手の中にいる亀なちは ちっちゃくて可愛かった
ユニフォームがちょっとでかくて可愛かった
マウンドの亀なち 30分見れました


対決はGoingで放送した詳細で
これで山崎さんとの対決終わっちゃって楽天シリーズも完了かな?
来年は 多村さん対決で福岡始球式からスタートかな?

亀なちも放送で言ってたけど
仙台楽天ファンの皆様も 亀なちを暖かく迎えてくれました
ありがとうございます

確かに対決では 
「まーくん打てー」「山崎さん打てー」とホームならではの声もあった

しかし
ピッチャー亀梨投球のとき
“おおおおおお~~”って掛け声もかけていただいて
ありがとうございます


亀なちが帽子を取って 挨拶するたびに
客席から拍手をいただいて 嬉しかったです

私、亀梨保護者の気持ちでした


知人の楽天ファンの人が言ってた
「亀梨は、本気の野球好きなのがわかる。いい球なげるし。」
よかったね亀ちゃん



Going放送載ってないけど
対決のあと 楽天紅白戦の赤組(1塁側)ベンチのおくで 
お口ぽか~ん ゆるりと試合眺めてた亀なち

「代打 亀梨」
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!


ピッチャーさんが本気で投げて三振しちゃった

その後リリーフで 亀なち投手登場
また嶋さんに打たれ2点取られちゃった。苦手なのね

その後 亀なち抑えて勝利投手

赤組胴上げの輪に埋もれる
そして ちろちろ輪の中心へ。。。胴上げ


プロ相手に本気で投球して 打者も本気で打ちにいって
プロを見に来てるお客さんも対決を本気で見てる

とってもすごい事です!!!!!!!!



仙台で投げてくれてありがとう
Going様 来年も楽天ごひいきにお願いします

笑顔で野球してる亀梨くんを生で見れて ミチは本当に幸せでした
亀なちの笑顔が可愛かった



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぶかぶかのユニがかわいかったねー。
ほんと楽天さんが協力的でありがたいです。
三木谷さんありがとう!!!!!
来季も観たいね。
また来て欲しいなあ。


>サクヤちゃんへ

今でも目に浮かぶね
亀かっこよかったなぁ

来年もぜひぜひお待ちしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

