亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


東京ドーム7DAYS

2009.01.23 (Fri)


コン日程発表になって
これほどテンションあがらないって お初だわ


先月号のヲタ誌で 仁と亀なち揃って
今年は ドームツアーやりたい。語ってて  

「それはやめてくれ」と思ってました

が、それ以上に げっそり萎える  東京ドーム7日間

日替わりメニューや ふれあいコーナーって餌があるらしいが
地方の主婦OLが 1週間連続仕事休んで家開けられるわけないしー

リピーター防御策かねぇ


ドーム7日間 ステージに立つって  
いくら若いとはいえ
体力気力集中力の限界って あるじゃん

記録云々より

最高のパフォーマンスを魅せられる枠
(箱だったり  時間だったり メンタルな部分だったり)
って あると思うのよね

子離れできない母親みたいに いらぬ心配なんだろうけど・・


 『 出来る子たちだからこそ 与えられたお仕事 』

そうだね。   

7分の何日参加できるか??だけど
楽しませていただきます



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたしも正直
朝から萎えました 笑
かとぅんがはりきってるのに
あたしがはりきれないなんて...
って感じです(´3`)
でもやっぱり行かないと
後悔しそうな感じで、

究極に悩んでますね

1公演だけでも行きたいな-

はっきり言って喜べないですよね( ̄▽ ̄;)
社会人も地方住みに嫌がらせでしょうか…
記録更新よりファンともっと密着したツアーにしてほしい…
またまた会場でお会いしましょう!ホテルでも(笑)

コメレス

>美帆ちゃんへ
1公演は参加しようよv-238
カツカツみたら 燃えてきた
いくぞー 東京ドーム


>しーちゃんへ
7日間いきたいね
同じ日にホテル泊まれたら
また 楽しみにしてま~す

ドーム前後にある新しい試みっ‥
気になりますね!

コメレス

> ユミさんへ
気になる!!
めっちゃ 気になる!!
考えるのがコワイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

