亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


あーんていってを詳しく

2009.01.20 (Tue)

ミチは地方住みで 関東番宣が見れないけど

TOKYO住みの 仁担ママが録画してDVD送ってくれた

昨日の日記で好評を博した

  「 あーんていって 」 

これは 亀なちが シオドメデイアで発した お言葉ですよぉ

スポイトでお口にたらされた一滴 で何の雫かを当てる


2009011301.jpg


亀なちのお言葉を デキャンタージュして 妄想を膨らませてみる

   ☆ 目覚めよ バッカス ☆

.:*゚..:。:. リアフェPV目隠し姿で  「 あーんていって 」  .:*゚:.。:.


  ほ~ら  ヾ(≧ω≦)ノ  お花畑が見えた♪ 


ちなみに 

 ミルクティ 正解

 もずく ×  瓶入りエノキと間違えた

 そして


2009011302.jpg


タマゴの白身を一滴たらされた画

まずいよね 白身 (ρ_;)


しずくん  スーツ何着もお着替えしてるけど

一話で ミチがすきなのコーディネイトは
紺スーツにストライブシャツ 水色のネクタイでした

無難なスーツ+白シャツより 
シャツはおしゃれなリーマンコーディネイトにしてほしいわ
 

ワインについては 語れませ~ん
ワイン飲むと 頭痛がしてね・・ 苦手なんっす

ビールとか焼酎とか庶民的な酒が体質に合うらしい (´Д`;A)



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうだったんですか!!
あたしも地方住みなんで
全然そういうの
知りませんでした(;ω;)

目つぶって口にスポイトで
卵の白身を垂らされている
かめくんの図

エロいですねぇ~ 笑

ズームの 「あ~ん」 
見せていただきましたとも!!
いろいろお花畑しましたとも!!

いまヤバイくらい亀ちゃんにクラクラっす
愛してしまったかもしれやせんぜ
仁亀フォー!!(古っ)

私もワイン飲むと頭ガンガン痛くなります(泣)スパークリングワインなら大丈夫なんですけどね。
今日やっと、しずくんと2回目のデートてすね!今日はどんなスーツでしょうか。わたくし、スーツフェチなのであの亀の細身の体にスーツたまりません(笑)

コメレス

>美帆ちゃんへ
ね! スポイト技 いいでしょ~v-346
こういうのが 妄想をそそる


>ママへ
ママもお花畑みちゃった (≧m≦*)
亀なち。。愛されるの好きなので
愛してあげてくだぱい


>ユミさんへ
サイドベンツのスリット注目
亀なち こぶりだけどぷりっと出てるお尻だから 
スリットから ちらっっと覗くおけつが
かわゆす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

