亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


訂正 おnewバングル

2008.07.28 (Mon)

新しい白いバングル
石川で  じっくり みてきたよ

ライトに照らされたのを双眼鏡越しにみるのと 目視では
かなり 違ってた (´Д`;A)

15日レポ訂正しま~す

【亀なち おにゅー バングル 】

白幅広レザーに 紫の大柄模様がドンっ
模様 → 横長ダイヤに魚の尾が付いた形を想像してくだぱい

全体に細いワイヤーがループ状に編みこんでいて
これが ビーズっぽく見えた

ネットで探したけど 見つからない
あのブランドでオーダーかな~?
高っかいんだろな~  
ミチの1ヶ月のお給料分くらいしそうだ 


青いバングル
HONUさん ユミさんに ブランドおせーてもらって
毎日 ネットで探してる
が 同じモノは 見つからないっす  

ドーム4日間東京周遊中に ライブ体力を消耗しない程度に
青いバングル捜索してみま~す  (/*´∀`)o レッツゴー♪


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!

青いバングル‥中古で8万でしたよ~(;_;)
しかもかなり中古でした(笑)

ミチさんの予算はおいくらですか?

中古8万って、新品だとおいくらなんでしょ~ね。
亀ちゃんお金持ちぃ♪♪♪

コメレス

>ユミさんへ
こんばんは~
人が身に着けた感があるものはNGなんですよぉ。見つけたら、価格とご相談ってところで。

亀なちお金持ち♪
ミチの年収分 亀なち1ヶ月で稼ぐであろう。もしかしたらワンステージで稼ぐかもねー


私も中古イヤですぅ。
亀ちゃんの中古なら大歓迎ですが‥
ヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪

(笑)



コメレス

>ユミちゃんへ

亀なちのお古なら お箸でも買い取るよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

