亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


石川 21日両部

2008.07.23 (Wed)

ただいま~~  石川ゲット
やっと帰ってきたど

石川21日 両部入ってきました
某部  花道真横 神 席 

ロクーンも jr.も ウハウハ かぶりつき

もうね 亀なちが可愛くて可愛くて ( *´艸`)フフフ 

TEN-G→クランキーの衣装替え 
パッと出てきた亀なち  「うふふ」って笑って
あせあせしながら 着替えしてるの

リアル 「うふふ」 

マイク無しで うふふが聴けたのはとても貴重だ

テンションあがったミチは
「かわいーー。かわいいーー」 言いぱなし
  
歌って パフォーマンスしてるときは  キラッキラッして カッコイイし

ちょっと素な時は  子供みたいに可愛いし

お笑いと ジブリが大好きだし

どんだけ魅力的なんだーっ
亀なちぃー  とどまるところ無く 大好きだ ヽ(´∀`*)ノ


【お笑いネタ 言いたいの編】

・亀なち“樋口くんに似てる” を素直に受け入れる
 MC強制終了 夜になったとき
  「もう暗いやないかーい」  ← 言いたくて仕方ない

  「これを滑っているという」 仁に あしらわれる


・TEN-Gで 鼻を折られ
 「1・2.サンッ パーンチで やられた」
 サンで声はアホになってたけど  顔はアホになりきっていない

 アホ顔も見たい  嫌いにならない自信あるから 大丈夫vv

 仁「鼻をおられたのは 2発めだけど」 つっこまれる
 亀「 ウ”ーーッ って力いれると直る(鼻)」


・♪父母 前 淳のに
 「おまえの紫パンツ ピッチピチやな」
 
  ん?何 ?発作?

 「ピッチピチやな」 二の腕を 叩く振りで ザブングルと気づいた 


・ディラン(亀)とキャサリン(仁)も やってた


【ジブリが好き編】

・ポニョ可愛いよね発言
 「俺の着ウタ ポニョ なんだー」

 ・・・そんなに愛してもらえるなら ポニョになりたい・・・

・ かま爺の足こぎのマネしてた (どこでだっけ?)

・ 亀なちが突然 「ぽーにょ」 と発する
  仁 に 「欠陥品です」 突っ込まれる
  亀なち 「故障中です」

 故障した時ほど 可愛いから いつでも おっちぇvv


【TENーG編】

・ TEN-G①
  亀なちがディランマネ 「紫とピンクがやられた」
  キャサリン (ピンクTEN-G) 「そうよ」

  仁がキャサリンってーー 萌え

・ TEN-G②
  首を傾けてピンクに 「ねー」
  赤に「ねー」  青 黒 黄色抜かす

・ 紫のペンギンダンスが めちゃかわいい
  ピンクの笛吹きが すごくかわいい
  赤のエアギター勢いにおされ  (◆_◆)ガン見してる紫が可愛い
    
・ 赤と紫が重なってダンスするとき
  紫が赤にかぶるように動き  キレタ赤に頭を ばちこーん叩かれる


【聖とラブラブ編】

・メンバー紹介
 亀なち。聖と 終わり 待機中

 聖が亀なちの 膝に頭をのせて 膝枕

 45°進んだところで 聖が頭を上げる
 亀なちが 聖の頭をおさえ また膝の上にのせる
 そして ごにょごにょ 内緒話

 うぉおおおーー 新婚かいっ
 聖さん あんたが一番のライバルじゃ

 そして聖さん。あなたは 客とマンツーマンで会話しすぎ
 持込ボード熟読しすぎ
 ファンサは 公平にしようよ


亀なち 親子席に降りて 握手いっぱいしてたな~
子供は安全だもんね

一般席トロッコ移動   ミチは見た!!

GAL二人に 亀なち 腕をぐいーーーっ と引っ張られ 
身体が沈んで  顔まで触られてた
危険危険
亀なち 振り払って 本気で怒っていた

その先で 手をひっかかれたらしく
手を見ていた

仙台までは トロッコ柵におしり乗せてたけど
回を追う毎に 触られないようにポジション取りしてる

うん。身は守ったほうがいいと思う

ミチのアリーナツアーは石川で終了です
6人がとっても仲良しで すごく楽しかった
完熟

ドームは 双眼鏡フル活用席なので また~り参戦します


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日お返事頂いたので嬉しくってまたcommentしにきちゃいました(笑)

私も石川両部入りました。
両部なので頭ん中がごちゃごちゃ混ざってたり忘れかけてる部分もあったんですがミチさんレポ読んでたら思い出しました☆
ありがとうございます♪♪♪

亀ホント可愛いの一言につきますよね!
私も連呼してました!
私のカツコンは石川で終っちゃいました(泣)
ミチさんのドームレポ楽しみにしています☆

石川逢えなくて残念ーー
神席だったんだ!よかったねーv-238 
樋口くんな亀ちゃん 生は(?)美だった

ザブングルの存在知ったんだね
アレンジしてる(笑)かわいー
石川親子席美味しかったんだー
でも美味しい思いさせたらクセになる
二度と行かない!とさ
二度と連れていかんわっ!



コメレス

>ユミさんへ
こんばんはー。同じ回を見ていたんだー
(o´∀`o) ウホホー
亀なち 可愛かったですねv-345  後を引く 可愛さ
また思い出したら 追記しま~す
ドームレポも がんばりまーすvv

>こけりんちゃんへ
そう、逢いたかったよー
次回 ぼんは置いていかれるんだ。。
本モノの樋口くん、亀なちが似てるネタで喜んでいるだろうね
亀なちがどんな髪型でも 受け入れ態勢ばっちり(≧∇≦)  
全てが美亀v-345 に見えるわわー









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

