亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


ドリボズ3/4 大絶賛

2008.03.07 (Fri)

DREAMBOYS 初日 行ってきました

栗毛にメッシュ亀なち とても凛々しくかっこよく そしてめちゃんこ可愛かった

ミチは さらに 亀梨和也に囚われの身になりました
 

先輩ヤラちゃんから 後輩藪にメンバーチェンジになり
座長としての責任感が さらに大きくなったかな 

舞台を成功させよう!!しっかり者の座長と

お茶目な亀ちゃんを小出しし、笑いを取ろう!!とする姿

ほんとに この子は頑張ってます


初日だからね  ちびっこたちも必死だから 笑いが上手く回らない  

一生懸命広げようとする亀なちが めちゃんこ可愛い


桟橋

亀なちがアドリブ ボソッと藪にふった  「○△※▼・・・」

ミチは 「あなんか やらかした(*≧▽≦)σ」 

 「えっ? なに? 聞き取れない?」

藪 きょとん     

亀なち 「なんでもない」  セリフに戻る

桟橋で笑いを取りたい気持ちはわかる。しかし、藪にはまだ無理だよ~


天国

毛皮コートの聖を 「チャッピーみたい」

コキ 「チャッピーって 山pんちの犬じゃねー」

亀なち 「あ、チョッパーだった」(ワンピースのキャラ)

亀なち舞台上で凹む

 _| ̄|○ ガクッ   「なんで。。チャッピーとチョッパーまちがえちゃったんだろう。。」

かわいいいいいいぃぃ o(*≧ω≦*)o


INTO MINE

ウハウハ です!!  素肌にJK。 胸の開き具合が せくしぃ
緑の草からみも無くなり くねくね亀なちをじーっくり見れます


離さないで愛   

イントロで うわっ小声がもれてしまった

ジャンピングアップ衣装で登場した亀なち

あぅあぅあぅ・・・・・・    ドストライクすぎる

大人くねくね もちろん髪もまさぐります 
 
もうね 死にそうなくらい 萌える


演技も完璧ですよー。
座長として 気迫がみなぎってます


挨拶

「いつも助けてくれる とても頼りになる聖です」とコキたんを紹介

コキたんいつもありがとう。めっちゃ拍手した


グッズの紹介もしてたー

亀なちが提案したのよね  ジャニショの黄色い袋をもたなくてもいい
普通に使えるエコバック


「エコバック? エコバックでしたっけ?」 自信なさげに

客席に確認するのがめちゃんこ かわいくてー

「そうそう。エコバック買ったよ」自分に聞かれてるかのごとくお返事しました(おばちゃん仕草)

そしたら

エコバックはカレンダー特典で

ドリボズは トートバック呼び だったのね~

おばちゃん舞い上がって まちがっちゃった。ごめんね和くん


Tシャツ

買わなくてもいいかな・・ って思ってた

が、  公園シーンで亀なちがアレンジして着てるのよーー

襟を切って  スソのあたりに 焼けコゲと穴 

ものすごくかっこよく見える

欲しくなった・・・ 次は 買っちゃうんだろうな・・・

そして 焼いてみる ( ´艸`)、;'.・ ブッ


亀なちの 頼もしさ と 可愛らしさの両方がどか~んと溢れてる

ミチは亀なち LOVEテンションが さらに なりました

   天井しらず愛  


次は200回公演に行く予定です



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初日と200回公演に行けるなんて羨ましすぎます
あたしも行きたいなあ
もうちょっと成長してから行きます

200回公演のレポ
楽しみにしてます
何しでかしたか教えて下さい

ミチさん、初日入ってたのね☆
いいなぁー!!
私、いよいよ明後日だよぉ。
ミチさんの記事読んで、さらにテンション上がってきたぁ↑
あぁ~、ヤバい。
想像?妄想?しただけで、ヤバいもん。
バリ萌えそうッス!笑
ただ、ひとつ。
いまいちまだ、藪クンとの絡み、想像つかないんだよね。
じっくり堪能してくるわん♪

今回は、同じ日に入れなくて残念。
いつか絶対、飲み&語りしましょー!!

コメレス

>美帆ちゃんへ
受験終わった? おつかれさまー
これから たっぷりと亀なち鑑賞できるね
200回レポ がんばって仕上げるよ

>nanaちゃんへ
今頃nanaちゃんも 亀なち見て
ウハウハしていることでしょう
いまビジュの亀なち、nanaちゃんも
絶対好きだよvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

