亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


LIPS♪

2008.01.13 (Sun)

昨日からの番宣 &1ポンド初回 & カツ特番
まだ全部見れてないけど  一番最初に書きたい感想

それはーーー  

LIPS 初披露

スタンドマイクでダンス梨って 聞いてたから 地味なのか?
と思っていたら   

予想以上に かっこよかった

(スタンドマイクの創作は ちゃちぃかったけどね)

衣装がバラバラってことは 個人好みの衣装よね 

それで 仁白と亀黒で帽子がシンメ  うひょ(o´∀`o)

そーしてー

亀梨和也が亀梨和也で えろりんかっこえぇ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


亀ソロ ~ 「 Liー 」 指舐め~ 「ぶちゅ」 ぶちゅって。。。

  足して リップス だよね   

 亀なちらしい LIPS 表現ですこと ( ´艸`)   


まったく まったく のっけから 身もだえ死ぬ

カメラ目線が一番色っぽく決まる計算しつくされた帽子の角度からはなたれる お色気視線ビーム

JK半脱ぎ  

この手を離さないで  指をからませ マイクにkiss

腰をふり 最小半径で くねくねダンス

歌詞にあわせた 身振り手振りも まったりと 色っぽい

はぁーー


雑誌も番宣も 耕作バージョンで 可愛くてあまーい

Sweets亀なちが多かったから

辛くて酸っぱくて刺激的な 亀なちを 欲していたの

POPEYEも ミチ的 大絶賛

欲した時に おあずけ梨に 与えてくれるvv

“ファンが欲している俺” を ちゃーんとわかっているのよねこの子は!!

だから 亀担やめられない

はぁ~ 寝る前に3回くらい 見よう

夢にでて こいこい




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Lips 衝撃的で私も身もだえ死にしてました
耕作流れで エロはまったく期待してなかっただけに
あのクチビル
うほっv-238 赤面v-10
すごいよー亀ちゃんの魅力は計りしれないわ


コメレス

>こけりんちゃんへ
何回リピッた? 見る度に脳みそが揺れるよね
挑発亀なち たまんねぇ

これからの歌番組も たのしみー  ((o≧∀≦))


 

こんちわー☆

LIPS♪
さすが歌詞を大切にする亀ちんです!!!!
あんなキメキメでクネクネでエロエロに歌えるのは、もう亀ちん以外に考えられません・・・(笑)
耕作と同一人物なんて、、、
あんな無邪気で素直な笑顔も亀ちんなのにぃ―!
奥が深い・・・
また色んな顔を楽しみにしてるヲタ子ちゃんです♪

はぁ~
どこぞで覚えてきたのかね~
あのお色気ビーーーム!!
てか、天性のものなのか??
いや~
でも 「神様コン」 の頃の亀ちゃまからは想像できないくらいだわさー
うふん、、、
何がお前をそうさせたのか~(笑)
2TOPの色気はハンパないぜぇー

コメレス

>kazueちゃんへ
かわいい耕作と えろりん和也を演じわける亀なちに 
うまい具合にころがされてます(笑)


>しおんママへ
天性だね  あれは・・
小1で傘にかくれて ちゅーした男だもん
神様コンの腰回しは 体操だけど(笑)
2トップ押し  悶絶する

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

