亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


亀なちがプロデュース

2006.04.14 (Fri)

こんばんは~ 
明日の石川コンもお留守番なので 妄想続編UPします

前回は、亀なちの携番げっちゅで幕
さて 続きはどうなりますやら・・
「ミチ」を「YOU」に置き換えて読んでねー


「俺がおまえをプロデュースしてやるよ」☆.。.:*・°☆.。

連絡がないまま 3日たちました
はぁ~ミチから電話して「おまえ誰?」とか言われるより
ノマノマイェーイを いい思い出にしておいた方が
幸せだよね  
期待するのも疲れた もう寝よう(_ _).。o○


♪ギリギリでいつも生きて・・・
朝5時の着信   「もしもぉーし・・誰ぇ」

「おはよーっミチ!和也だよ。サーフィンしに海にきてた。
 波がすげー気持ちいいよ」

M「えぇえぇー(O.O;) か、か?おはおは・・あわわ」

K「あのさ、海あがったら あの場所で逢わない?
  約束したじゃん 俺がミチをプロデュースするって。
  11時に絶対来てね」


 まじーっ o(>< )o o( ><)oジタバタ  きゃー
会社休まなくっちゃ  産休とろうか!!?

とにかく ヤバくない程度に若作りでお出かけ 


こんなにドキドキして人を待つなんて・・はぁ~死にそうだ

K「ミチー おっはよーっ」
目の前に現れた 亀なちは 
黒キャップにティアドロ 黒パーカー・ストーンズTとダメージジーンズ
か・・かわいい 
K「いちおー目立たないようにしてきた(笑)」

いや・・・もう かわいいオーラだしまくりですから


K「じゃ買い物に行こう」
ミチの手を握り 歩きだす亀なち

あ”~ 手、テ、てを繋いでる  ひざが腰がくだけそう

M「買い物って?」
K「ミチが言ってたじゃん。俺の椅子になりたいって。
  亀なちのソロ曲 椅子に代わって一緒に踊りたいーっ!!」

M「ひぇー」 確かに酔っ払って願望を口にしてた気がする
K「ミチを 俺の椅子にプロデュースする!!」
M「あぐあぐ・・・」
ミチ心の声 
『椅子になるってことは 亀なちとからんで踊ったり
 振り回されたり ネクタイ結ばれてちゅーされたり
 膝枕されたり・・するのぉ~ はぁはぁ 加呼吸』


手を繋ぎながら 人ごみを掻き分けて歩く二人
ときどき ぎゅって手を握りなおす亀なち

大きな扉の高級店に入る

K「ミチ これがいいんじゃない」
亀なちが選んだのは シャープなラインの白いシルクのドレス

M「これ・・亀なちの衣装とおそろい?」
K「そう、だって一緒に踊るんだもん」
M「oh~神よ。人生で一番の幸せをありがとう」

試着するーー

K「Ohw 似合うよぉ」(首をピコっと傾けてにこっ)
M「でも、ヤバイ ちょっときつぃ・・」
K「~大丈夫v 二人で汗かけば痩せるから(笑)」
M(ひーーーっ 二人で汗って???)

K「YOU これにしちゃいなよ。」
ゴールドカードでお支払い  
さすが5冠でびゅーアイドル

K「洋服選ぶのって楽しいね。今日は海にも行けたし
  ショッピングもできたし。
  ミチに逢えて俺すげー テンション上がってるんだけど」

亀なち~かわいい 亀なちの顔みてるだけでミチは幸せだよ

K「じゃー次は 一緒に汗かきに行こう」
M「ア、ア、汗って どんな 」

  o(><)O O(><)o バタバタ

妄想はとどまるところを知らない
 【つ づ く】


ブログランキング↓ YOUも妄想できたらぽちこーんしてね
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きたーーーーー!!

【つづく】

これ押しちゃったから。爆
読もうちしてたから 一人で。笑

ミチさんさぁ~すごいよね。
普通に思った。 小説書けるんじゃないの?
サクね、妄想できたじょ!自分じゃnなかなか出来ないけど。笑

「Ohw 似合うよぉ」ってトコさ!ホントに頭に浮かんだの、亀なちが。
なんかちょっと壁に寄りかかってる感じでv
はぁ~もうその画だけで、今日ぐっすり寝れるわv-238

次は・・・(/∀\)
ひゃぁ~どーしよぉぉぉv-10

v-22サクちゃん

【つづく】 そっか、コレ使えばよかったんだ

つづく・・・うずく・・  

夕べ 妄想しすぎて エロい仁の夢を見た
何で仁?




妄想ってイイねっ!(笑)「妄想」って言葉自体がスキになりそう。。。(←バカ)

つづくが気になる↑↑楽しみにしてまぁっーす★(*^^*)

おはよ。゜+.(・∀・)゜+.
妄想いいねぇ♪

ついつい読み入っちゃいましたv-238

ラジオねぇ…優空もまだTTコンビは2回でUNコンビは1回しか聞いてないんです…( ̄∇ ̄;
最初は入らないって思ってたんで(;´艸`)ぁぁぁ

今日はウタワラですねぇ♪
今からうきうきしてますv-10

v-22香衣ちゃん  v-22優空ちゃん

おっはー
今日も出勤です

優空ちゃんコメントで大変なことに気づいた

少クラとウタワラ予約してくるの忘れたーーv-356
旦那様に予約願いせねばー(旦那休みで助かった)

優空ちゃん あざーっす
ウタワラ・・・亀なちとドーベルマンの絡みも楽しみだけど
ドーベルマンとたっちゃまのがっぷり四つもかなり期待

こんばんわ(☆゚∀゚)ノ

優空も人気者1位の亀チャンにウットリしちゃった☆
あの表情やば過ぎΣ(-д´-ノ)ノ

何であんなに色っぽいんだか(;´艸`)ぁぁぁ
ドーベルマン…亀チャン、ゆっちは無かったですねぇ(*ノε`)゚+。見たかった…。

アレ見ながら優空は確実にじゅんのタイプだと思いました( ̄∇ ̄;

優空ちゃん こんばんは

ミチは亀なちの ウィンク&くちびるに人差し指に
毎回 瞬殺される

動画より静止画に(*ё_ё*)きゅん って・・

亀なち やはり グラビアクィーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

