亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


カツっこ相関図ジェネレーター

2007.10.15 (Mon)

相関図ジェネレーター 試してみたら
予想以上に オモシロかった

カツっこ相関図は いかがなもの?
5人しか枠なので KAT-TU で ・・・ 

 (*≧▽≦)σ ミチ的 爆笑 ↓

かつっこ相関図


☆かずや-[○兄弟]-じん
 仁と亀で○って  ミステリアスだわ (。-∀-)ニヒ 

☆かずや-[ライバル]-たつや
 語り草の喧嘩も 昔話となりました

☆かずや-[攻]-[誘い受]-こうき
 ひゃはは (_≧Д≦)ノ彡☆
 ドリボの絡み まさしくコレですわ
 和也がツマラナイギャグで攻め 聖が受けつつまた誘う
 そして 和也が空回る 
 和也ご満悦  聖疲れる
 あぁー 可愛かった

☆かずや-[女王様受]-[尽くし攻]-じゅんのすけ
 亀なちの女王様目線って 萌える(*´艸`*) 
 亀なち、淳之と同室になると嬉しいって言ってたよね
 脱いだ服とか 淳之が綺麗に片付けてくれるから。
 コンMC中 亀なちがこぼした水をタオルで拭くのも淳之だった
 そういう関係か~と思っていたが やはりvv
 

☆じん-[見せ合いっこ仲間]-こうき
 うわー 楽しそうなカンケイ
 何 見せ合いっこするんだろ? 仲間になりたい


☆じん-[俺様受]-[攻]-じゅんのすけ
 ひゃはー カツスタの絡みっぽい(笑)
 熱々モードを押し付けるじゅんのに
 低トーンで らぶらぶじゃないですか~ と
 右から左に受け流す仁 ∵ゞ(≧ε≦; ) 


☆じゅんのすけ-[ライバル]-こうき
 チェケラッチョ  バシッ(`O´/θ ☆(x_x)


☆じゅんのすけ-[悪]-[正義]-たつや
 悪気のない腹黒王子と 正義のボクサー (≧m≦*)ムプ


☆たつや-[ノンケ攻]-[小悪魔受]-こうき
 ミチの記憶で 竜聖の絡みって あんまり無いわ
 密かにピンクな雰囲気をかもしだす関係なのね
 今度観察してみよう


あー おもしろいグループだわん

スマで試すと「コンビ」とか「親友」とか出てくるの
スマっぽいでしょ


ちなみに 
ミチ本名とかずやは「夫婦」でしたφ(´∇`●)ポッ

一瞬喜んだが 
一日中緊張し通しの夫婦生活なんて無理だと悟った


むしろ
メイドとご主人様(亀なち)関係のほうが 
ワクワク楽しそう(´∀`*)) アハハ




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ~やっぱりミチ様はおもしろい!
ずっとついていくざます(うざっ)

仁亀の○はなんと読めばよいの?
「あ、あな…」でよろしいのか?
プッ、、、意味深でござるなぁ(笑)
解釈はいろいろ…

しおんママへ

いやん あたしがしおんママについていくーv-355

○・・・・ミチも ANAと想像すますた
今んとこ、ミチ友からもそれ以外出てこず 
アハハ  (´∀`;A

なにこれーーー(^^;)ポリポリ
知らないよーー探してみよ

>かずや-[攻]-[誘い受]-こうき
これってなんかわかるわ 笑
ミチさんおもしろいの見つけてきたね
(≧∀≦)わーやってみよっと
えっとどっからいけば・・・( ̄▽ ̄)検索しよっと

直ぐわかったー
ゆめでやったら仁と亀と二人と肉体関係♡♡ 本名だと友だちだった
聖と夫婦だったσ(^◇^;)。聖っておもろいから弟にしたいタイプなんだけどなぁ ま、いいか 笑

夢ちゃんへ

どえーっ!!仁&亀とお肉関係ーーっ
なんとも罪作りで裏山ポジション(*´艸`*) 
聖と夫婦になりたい。婿にもらいたい。
聖の包容力と優しさが ちゅきi-175








おもしろーい
私もやってみたよーー
こけりんーかずや 被害者ー加害者
あー 無きにしも非ずで(笑)
本名ーかずや 微妙?
あれれ 微妙って・・・?

こうきとは お肉だった 
体がもたない気がする
ほーほー ○はそういう意味か~
みなさん おもしろい発想でv-238

こけりんちゃんへ

わーい 皆に楽しんでもらえてよかったヾ(*´∀`*)ノ

被害者と加害者 ← 亀担の行き着くところですがな (。-∀-)ニヒ

同サイト内のスター相関図だと 
自分中心にロクンの相関図を見れるよん



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

