亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


和也へのメッセージ

2007.10.05 (Fri)

毎週のドリボ遠征と仕事多忙期もひと段落
なんとか 無事に日常生活に戻ったミチです

ドリボズメッセージ 
和也   
たった3文字から  亀なちのキュートさが溢れ出てる

がんばったもんね DREAMBOYS2007 
1ヶ月おつかれさまでした

ミチも 忙しくも 楽しく 嬉しく 感動の日々を過ごすことができました

いろんな席に入ったけど
2階最前列で見た アクロは いつもに増して感動した

亀なちが近づいてくるどきどき感ってことより

真剣な亀なちの顔 力の入った身体を見ていると

命張っている亀なちの気迫が ビシビシ伝わってきて
  
『自分と闘っている男』の姿を見た

ミチの邪念が取り払われた瞬間である

千秋楽挨拶で
打ち合わせの時、出演者が減って 不安だったこと

台本が直前まで変更があって 大変だったこと

聖や屋良くんがいて心強かったこと

スタッフ、共演者、客席へ亀なちの言葉でお礼

笑顔で話す亀なちが とてもとても 素敵でした

ものすごいプレッシャーを感じながら演じた舞台だったでしょう

大成功おめでとうございます


演技 フライング ダンス 歌 
かっこいい亀なち  可愛いかめなち

全てが ミチの想いでの宝物になりました 
たくさんの ありがとうを亀なちに伝えたいです


そして 亀なちを支えてくれた聖たんも ありがとう

聖たんが隣にいるときの亀なちは 緊張がほぐれているように見えました

天国シーンで 亀なちがカラマワリで笑いが取れたのも

聖たんがいちいち拾ってくれた おかげです
 
アドリブで取り乱した亀なちに
「そんなお前も オレが全部受け止めてやる」
男田中!かっこいい  ミチも一緒に受け止めてくだぱい


KAT-TUNメンバーから離れた二人で1ヶ月の大仕事

千秋楽の亀なちと聖 凛と輝いてました 

またひとつ 
大きなステップを上がったのを感じました

ミチもついていかなくちゃ~
これからも 亀なちの成長を見守らせてください


ミチ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさしぶりね~♪

ミチ様~~
おしさしぶりー!!
淋しかったですたい!

亀なちとお仕事で忙しかったのねぃ?
お疲れさんです!

亀ちゃんと聖も無事に「ドリボズ」終えたこと
おめでとうございます!
今度は仁とじゅんのでガンバルんで!
応援してやってくだパイ~

しおんママへ

ちーっすっ

2J祭りも山場を向かえ お忙しい日々とお察しします
オンエア楽しみにしてます~

ミチさん、久しぶりですーi-175
あたしも最近、テスト三昧でなかなかパソコンを起動させる時間がありませんでしたi-230

ミチさんの和也へのメッセージを見て、会場には行ってないのに泣きそうですi-241
亀ちゃんがどれほど命張ってたか、
緊張してたか、 みんなに愛されてるのかがすごi-205く伝わってきましたo

3月のドリボズ再演、有閑倶楽部たのしみですねいi-178

美帆ちゃんへ

おぉ~ 美帆ちゃんにも亀なちの頑張りが伝わって
ミチも嬉しいよ
亀なち とてもステキでしたよi-175

アタシも「きゃーv-238」って言うより、
亀梨の アクロでの真剣な眼差しがいちばん印象的でした。
亀梨のこんな表情、ドラマ以外では初めて見たかもしれない。
息を飲む緊張感が伝わってくる感覚が、今でもドキドキしてしまいそうです。
本当に、いろんな表情を見せてくれるこの少年に、やられ続ける心地よさ。。。
感謝だね。

サクヤちゃんへ

亀なちの真剣さが伝わって
日頃の邪念が取り払われたよね(笑)

男の仕事の完成度
って 年齢じゃないんだ。と、想いましたとさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

