亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


カツカツ GOLD

2007.08.16 (Thu)


カツカツは 年上男性ゲストの方がおもしろい
素の顔を見せてくれるもんね

アニキトークに 亀なち 足踏みぶさ笑い いつもより多めに笑っています!  かわいい~

腕相撲
筋トレの成果があったか。。 
アニキに 「強い」って褒められて 良かったね

中世的なのに 意外な腕力 隠れた毛深さ(ポパイp158胸うぶ毛・・・)  男だね亀なち (*´艸`*)


「GOLD」
最近のコン GOLDトロッコ曲になってしまったから
海賊衣装で振りつきで歌ってくれて ウハウハ

それもフルコーラス さすが冠番組

たっちゃん、鉄拳ポシェットつけてるのに豪華な帽子が無かったのが ちと残念


ミチの萌えどころ その1

♪君のひとみぃ~
 いつもなら ここで カメラがん見 なのに。。

♪ひとみ  でカメラ無視
 
 こっちの期待を裏切るかのように 右に視線はずし・・・
 
 カメラが仁に切り替わる寸前で 
 
 ばちこーんっ  カメラ目線  

 うひゃひゃ  計算パワーアップしてる

 常に魅せる方法を進化させる あなたが好き



ミチの萌えどころ その2

♪よごれたシャツが君の地図さ 
 
 1回目も2回目も カメラ指差しナッシング

 もう しないのか?? 

 が、しかーし

 やっときた 3回目 ♪君の地図さ  で カメラに指差し

 ミチもTVのこっちで 亀なちに指差し

 画面をはさんで 目と目 指と指が 合った

 ぎゃはは オモシロイ ひっくり返るミチ

 きっとヤツも同じことしているであろう・・・
 と思ったとたん  電話が鳴った

 そう。。。ヤツ。。。 相方だった

 お互いの第一声 「あはははっはあははは・・」

 離れていても 行動の痛さは同じ(´∀`;A
 



ジャニーズブログランキング

 
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはっーミチちゃんと相方ちゃん深夜ですよー(笑)
同じ痛い人が身近にいて、楽しそうだね
ミチちゃん一緒に歌い踊ってたのねー

私も♪きみのひとみぃーの
冷たい上から目線→カメラ目線 にキャv-238
指差しも3度目の正直に キャv-238
大人の亀ちゃんにクラクラでちたv-10

すいません・・・あたしも3回目の指差ししましたv-154
きのうのGOLDわやばイですねえi-233i-178
親が寝ていて声が出せない分、じたばたしてましたよi-239
亀ちゃんの予想外の動きにドキドキ・ニヤニヤしてましたー
まさに青天の霹靂の歌詞の通り!

君の冷静な素振りは計算外ココロ狂わせる 予想に反した行動がマジに刺激するよ
って感じですねi-235

コメントレス

こけりんちゃんへ

やっぱ 痛いよね v-356 
ミチと相方 笑っちゃうほど ツボが同じなの
こけりんちゃんも 同ツボ系だもんね


美帆ちゃんへ
ここにも 悶絶していた子がおったか~
>親が寝ていて声が出せない分、じたばたしてましたよ
様子が浮かんで・・ かわいい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

