亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


nonno

2007.08.05 (Sun)

亀なちー また あられちゃんメガネ
カツカツと同じだよね 自前?

インタビュー脇の写真をみて ふと思ったけど
あのメガネは ジョニーディップを気取ってるのか。。

2005春コンパンフに 好きなタレント ジョニーディップって書いてたし(ちなみに仁も同じ)


インタビューは予想以上に 踏み込んだ内容で 買おうか迷った末
亀なちビジュがいまいちだったので 立ち読みで済ませた。

記事は 「1年半を振り返って」 
仁留学~復帰 メンバーの気持ちがつづられていた

亀なち  
華々しいデビューから半年後の激変

「6人の気持ちが一直線じゃないってわかって 落ち込んだ
 正直 どん底にへこみましたよ」

今だから 言える気持ちだよね

仁の留学で 一番落ち込んで苦しんだのはやはり亀なちだったんだね
20歳の青年がどれだけの苦悩を心に秘めながら 
人前に立つ 仕事していたのだろう

「仁が戻ってきて 誤解も解けて メンバーと深い話し合いもできて
 一体感が強くなった」

もうね・・この話がでるたびに
仙台仁復活祭の 亀なちのはしゃぎよう・ゆっちのありがとう連呼
聖の仁盛上げトーク が思い出されて
ミチは 胸を熱くする


仁はね~ 
「予想以上に大騒ぎになってて びっくりした
 日本じゃ出来ないこと経験できて よかった」って

 アハハ それでこそ 赤西仁である
 脳内は 「悩」だらけなのに 。。。 
 
 亀なちは時が過ぎてから 心のままを 語るけど
 仁は 心底本心は 明かさないような気がする

 
コキ、じゅんの、竜、ゆち それぞれの思いが載ってた
ドームコンパンを集約したような感じ
ファン意外にも KAT-TUNの思いを伝える場があってよかったね




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

i-87ノンノ買いましたよーi-185i-189
連想ゲームおもしろいi-1
個性あふれてましたねi-178
亀ちゃんのコメントに泣きそうでした。。。i-240
やっぱ辛かったょね・・・ってi-241
この経験でKAT-TUNがどうなるのか楽しみですi-278

亀ちゃんメガネお気にですねi-205i-194確かにあられちゃんだー笑i-190

まだ読んでないのよ

nonno。
でも、明日からお仕事しばらく休みなのぉ!
どっぷり本屋さんにつかってやるつもりです。
ふふふ。

前の記事だけどさ、復帰仁のきょどった顔がどーしても思い出されて、
亀梨の 子供みたいにうれしそうに笑う顔がどーしても忘れられない。
てか、忘れるつもりはないんだけど(笑)
鮮明すぎて幸せなんだな~。

20歳そこそこの子たちが、人前でそぶりを見せることもなく、よくがんばれたよねえ。
ほんと 立派です。

コメントレス

美帆ちゃんへ

連想ゲーム。。。 
KAT-TUNから始まるやつだよね
うっすらしか思い出せない
こんどは椅子に座って じっくり読むとしよう
苦しみを乗り越えて おっきなGに成長するか たのしみだね


サクヤちゃんへ
仁きょどり&亀なち はしゃぎ
現場で見れた うちらは ラッキーさんですわ
一生 忘れないさ~ 

明日から休みなのね
本屋は 亀祭り  にやけ隠して どちどちしちゃって






立ち読みしてきましたー
けど亀ちゃんは正直メガ似合いませんー!
あの黒ぶちのやつはやってるんですかねー
結構みんなしてますよねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

