亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


CDTV 恋人にしたいアーティスト

2007.07.22 (Sun)

CDTVで 恋人にしたいアーティストアンケート

亀なちはどのあたりにいるのかな~
湯上りにぼーと見てた

ベスト20発表 ジャニッ子中心に ↓

20位 氷川きよし  CDTVアンケートできよしちゃんランクインってすごいよね。

15位 亮ちゃん   

14位 kinki 剛

13位 福山ましゃ  ましゃがこの位置なんだ~。anan投票結果が気になる

12位 小池徹平   最近TV出てないね

11位 嵐 翔

10位 嵐 ニノ

9位  嵐 松潤   嵐はスルーですいませ~ん

6位  山P     Pちゃんが出て 亀なちがまだ。。。


  ネタバレ ∞さん入賞は亮ちゃんだけでした
  もっと入っていいだろうに。。。 たっちょんは~~
  

4位  kinki 光一王子  王子強し



そして BEST3




3位  亀なち   ヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!!
          いいよ。3位くらいが丁度いい


2位  ラルク hydo   半年前の1位hydoを超えたのは
 ・
 ・
 ・
 ・

1位  赤西 仁  スゴ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━イィ!!

 やったね仁vv
 仁亀で ワンツー取ってくれたら更に喜ばしいが。
 
 亀なちの上に 仁がいてくれることが嬉しい。ほっとする
 
 亀なちはグループNO.2ポジでいてるほうが 生き生きしてる

 仁のオーラがあってこそ 亀のオーラが輝きを増す
 ミチはそう思う派なのでした~ (´∀`*)

 
 そして、じんじん
  人気すごすぎ! 半年休んで復帰、速攻 1位獲得
  
  たしか  1年前か1年半前も 1位仁 3位亀なちだった気がする

  TV局のおえらいさ~ん
  世間は赤西仁を欲しています。もちろんミチも欲しています
  仁のドラマを見せてくだぱい
  おねぃさんとからむ役(いやらしくない絡みで)希望。
  直球で anego2とか・・どぉ  


 

ジャニーズブログランキング

      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~^^

仁が1位!! スバラシ―!!パチパチ
亀ちゃんもヤッタ―v(≧∀≦)v
なんか嬉しい結果ですね♪
たっちょんがイナイのは残念。。。カワイイのに♪

でも、、、2位hydoって、そんなに人気あるんですね(へぇ~)

次回は仁亀ワンツーがんばれ~☆
=ヲタががんばれ?笑

私もミチさまと同じ意見です。仁が走ってくれた方が、亀ちゃんも輝いているような気がします。すっごい同感だったので、ついついコメしました。
初めまして、です。イキナリすみませんでした!これからも頑張ってください。

あたしも同感です!仁が輝いてると亀もすっごくオーラ出してますよね!なんか、仁が上にいてすごく安心もしました♪
というか、さすが仁亀ぇー!!!っていう結果ですね(∀)嬉しいですwW
ホントにanego2期待してますょ!!日テレさん♪笑

ananの好きな男ランキングも楽しみです♪
今年ゎ亀ちゃんがどのくらい健闘してくれるかが気になりますねッ(*O艸<*☆)

うわー!仁君人気はすごいね~v-221
ホント仁君が上位の方が落ち着くね
お互い いい刺激しあって~
素敵な大人になっていって欲しいね
これ以上 人気が出るのは、うれしいような、寂しいような・・・
(最近ファンなった奴が何を言う!)
毎日ポチしてる『いい男ランキング』も
拓哉さまに続いて仁君2位だよ~すごい!

こんにちは!!初コメです☆
ちいといいます。亀ちゃん大好きです☆よろしくお願いします!!

仁くんさすがぁー!!すごいですねe-287
亀ちゃんも3位で、すっごくうれしいです!!
今度は、ぜひ1位とってほしいなぁ~・・・

また来ます!!!

コメントレス

rikaちゃんへ
近日中、仁、亀、たっちょんで1.2.3取れたら すばらしい(*´艸`*)
マジで がんばれヲタi-184 (*ゝω・)ノ


うーたさんへ
はじめまして~
共感して下さる方のコメント 嬉しいです
これからも 仁と亀とT-TUNと輝きつづけて欲しいですね~
また 遊びに来てくだぱいね~


美帆ちゃんへ
ねー。仁が上にいると 亀なちの緊張がほぐれるようで 見てて安心する (笑)
anan 3位以内に入れるかな~ いける!と予想する (*`艸´)ウシシ

こけりんちゃんへ
亀なち人気は どこまで伸びる~~
最近 カツカツしかTV露出してないのに
すごいね
かわいいもんねー亀なち


ちぃさんへ
はじめまして~ 
亀ちゃん大好きなまか よろしく v(´∀`*)イェイ
仁と亀で ワンツーとったら TVまえで ギャボーですな




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

