亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニュ Kー21

2007.07.18 (Wed)

亀なち 仕事と遊びと充実してるようだね
山Pやじゅんの同世代と遊んでる話きけて ミチは安心しました。。

最近ゴルフにはまってるのね~
打ちっぱなし場でうってる姿 見たいよ
真剣な顔して 打ってるんだろうね~
じゅんのの打ってる姿 笑ってミタリー

華奢な割りに 飛ばすタイプだろうね
野球やってた人は 大振りするから当たれば飛ぶけど スライス多くない?

なんつって 

ミチも会社仲間とゴルフにはまっていた時期があって
スクールにも通ったし めちゃめちゃ練習したなぁ。
はまると深く長くな性格は 亀なち愛にも通じる

田舎だから 平日コース代も安いの
仕事が厳しくなり 時間とれずやめちゃったけど

亀なち、ハンデ梨で勝負DO? ∵ゞ(≧ε≦; ) 

いや。。。一緒にラウンドできたら シアワセだな~
亀なちの運転するカートの隣に乗っちゃって
パーとったら 「いぇ~い」触れちゃったりして
 
お風呂に入りながら 18ホール妄想してみよう (*`艸´)ウシシシ 


ドリボズ台本出来たんだね
構成 気になってたよ
亀なち VS 聖 でしょ
亀なち赤パンツ 聖青パンツ?
そして ショータイムはあるの?

今思えば 前回ドリボズは
カツっことエイトさん豪華共演のショータイムだったね

新しい物すか~   こっちもワクワクドキドキして待ってます


ジムにまだ通ってないんだ。。
もう、ムキっちょになり初めかと 思っていたよ

身も心も ドリボズに向けて始動したようですね
いい舞台を魅せてくだぱい
楽しみにしてるよん

『運命共同体』 その言葉 しっかと記憶しておきます!!




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミチちゃんゴルフしてたんだねー
亀ちゃんきっとキレイなフォームだろうなー
うちの職場にグランドゴルフならあるけど(笑) どう?
亀ちゃんジムまだ行ってないのかーって
突っ込んだよーv-12
そんな短期間で胸筋ってつくのかな?
上半身はだかーなんだよね・・
はだかー キャッv-238
 

亀マニュー

絵文字が地味に見える(ちっ)けど、、、相変わらずギャル男&改行梨な亀ちゃんでしたね~
あの文章から同じ日???それはないよね、、、難解だわぁ(笑)
亀ちゃんとの19番ホール(えっ)を妄想タイム (///▽///)
ゴルフって性格でるから、是非KAT-TUNメンバー対決とかして欲しいなぁ~

久しぶりに「亀梨画伯」見て大爆笑でしたヾ(≧∇≦)〃
野ブタは番宣もおもしろかったなぁ~
よぉし、過去TVの旅に出よう~♪

コメントレス

こけりんちゃんへ

間違いなく はだかv-343
キャビアのような てぃくび丸出し
席運によっては 1Mの距離で 亀裸を拝めるね~  o(*≧ω≦*)oキャー


kazueちゃんへ
えっ 19番まで 行っていいの~(≧m≦*)
喜んで~~ i-194

で、はぴば。。一緒?ってミチも考えてた。  ぼかすとこがあやしい (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。