亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


ドリボズ当落とテーター

2007.07.12 (Thu)

ドリボズ当落確認
11日朝にTELしたら 1回で繋がった

一喜一憂の当落確認
ミチは当選率 5割  
ミチの定休日とおりに確保できたから 休暇取らずに遠征できる  よかったvv

が、後半平日が取れなかった
一般応募ハガキもがんばって書いたし 後はに願うのみ


で、今後の為に 今回の申込と当落統計をのこしておこう

 コン事務オススメの 
・③希まで書き④希いつでも   みごとに返金

・①希千秋楽 もちろん落選
 ②希、③希望にもひっかからず  返金

・①希、②希平日③希千秋楽(一か八かの賭け) 落選



・①と②希のみ記載    ①希当選

・①希日曜 ②③希平日  ①希当選

ということで 当選は全て 第1希望でした
②③希望は カンケイ梨か?


同住所名義も重複当選は無いよね~
同住所重複当選した人 いるのかな?
  



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それー!思ったよ!
まことに・・・の後③希望まで聞くの
時間の無駄だろー!って思う
事務所オススメの④希望は
淡い期待を踏みにじみやがってー
 お口が悪いわv-12
どんな意味があったのーヽ(~~~ )ノ ハテ?

やっぱり~そんな感じなのねーー
こけりんの言うとおり時間の無駄なのかなでも第③で当たった人もいるらしいし
よく分らないね~
同住所でも一人は当たった友達もいたよん

ミチさん、こんにちは♪
今回私は7割五分
まぁまぁかな?
でも、第1で通ったのは1つだけ。後は両方第3でした。
まぁ、その2つは第1千秋楽と第2楽前。
第3を保険にかけたった感じでしたが…
同一住所はやっぱり外れたものの、
今回、厳しかったというのをく聞くけど、
私は、1つも当たらなかった名義はなかったので
ラッキーだったのだな…と思ってます。

コメントレス

こけりんちゃんへ

「いつでもよい」はもう使わないことにしたよ。 
二口以上申込の際は 〒振込用紙で・・
その手にものらないぞーい


夢ちゃんへ
同一住所でも当た人いるんだー
ラッキーさんだね
やっぱ「運」かな
ミチ相方 1口しか取れなかったって。。。((゚Д゚;))ガタガタ

naccyさんへ
すげー 7割五分!!全名義取れたのー
上出来ですね~
見知らぬ人に いいことした? 神様からのご褒美?
ミチも一日一膳 がんばろう






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

