亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


福岡より帰還

2006.04.10 (Mon)

ただいま~ 福岡より帰ってきました
KAT-TUN かっこいいわん

KAT-UNと一緒にはっちゃけたくて
ミチも踊りまくり 汗だくつゆだく2㌔は痩せた気がする

コンレポ、既に他のサイトさんでたくさんでてると
思うので ミチ的感想をば・・
亀なち 髪きってましたよ 可愛い

皆さん気になるお席ですが
今回はスタンドでも充分楽しめました
亀なちも近くに来たし 眼中はなかったけど
客席を流し目で見回す  その視線たまりません

亀なち感想 かっこよかったトコ
1・ソロ  
友からさんざんエロいって聞いてたから
期待で胸がはちきれそう
白い光沢スーツで椅子を相手に悩ましく踊る亀なち
初見は興奮しすぎて 焦点があわない
亀なちがかすんで見える 曲も耳に入らない
ぽわ~ん ぽわ~ん  

あー脱いだ・・ ネクタイにちゅーした・・

抽象的にエロいダンスできる20歳って悩ましい
亀なちにしかできないよ~アデオス~  

でもでも・・
ミチは 挑発的にエロい亀なちにめろんめろんなので
夏の終わりのエロダンスの方が好き


2・亀なちの可愛かったトコ
8日2部MC
さっきはすいませんでした。歌まちがえちゃった
(Le cielだったかな唄いだしを忘れた)
ペットボトル持った手を頭に・・
          ↑
亀なちが失敗したときによくする仕ぐさ
こういうぶりっ子した亀なち 大好物です

9日1部でも
亀田聖が 「地元はドコじゃーっ」
「あ・・天津市!?」「あーまちがえちゃった」
ど忘れしたらしい
あー可愛い


バリ可愛亀なち
9日オーラス 田中コント後ろで 
修二がうつぶせで足をぴこんぴこんしながら
圭一郎とひそひそ話してるとこ
いやーん可愛い
透明人間になって横に寝転びたい


3・MCで拾ってあげたかった話
福岡ネタで 「昔きたよねー。あれテントで寝たことあったじゃん」
他メン完全スルーで 他の話で盛り上がる 

亀なちーミチには伝わったよ
それは裸少の 長崎ぷらぷら節で
対決に勝った赤西チームがスイート宿泊
負けた亀梨チームがホテルPでテント宿泊した話したかったんだよね

スタンドてっぺんからそれを叫ぶ勇気がミチには無かった
ごめん・・亀なち 次はがんばるよ


各ソロ曲ミチ的感想
聖・・リズムがインパクトありすぎです
   頭の中 ずーとあのリズムが駆け巡ってた

じゅんの・・たとえれば 宝塚  オスカル
      じゅんののダンスは手足の長さが生かされてるね
      ソロじゃないけど、じゅんのが客席に向かって振る手を
      まねてペンラ振るとリズムに合わせられるよん
      She Saidさび ミチの先生じゅんの      

たっちゃま・・たとえれば ラルク hyde
       ロックです 

ゆっち・・ごめんねゆっち バックで踊る亀なちだけ見てた

仁・・ 唄うまーいえろーい。仁ソロは毎回好き
    GALとのからみ、真横からみちゃった
    めんたいこの匂い嗅げるくらい密着してた ひゃ~

また思い出したら 追加しますねぇ

FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング


mere
裏感想【毒アリ】読みたくない人は読まないでね
   ↓
びゅーしてからKAT-TUNが遠くにいっちゃた感がする

去年さんざんカツコン参戦してたので比較しちゃうの

<エロが少な~い>
 ダンス腰振り減ってませんかい?
 密かに外周で亀なちと聖の濃厚エロからみ、もうしないの?
 ファイオンナイとかダンスのエロからみ無いナイない

<裸体が少ない>
 裸体、亀なちソロ ラストにちろっと脱ぐだけ
 たっちゃま以外 ぬぎぬぎで外周走りまわるのがKAT-TUN
 だったでしょー
 裸体にジャケット  
 シャツを着てても ボタンかけずに前はだけだったでしょー
 「暑い暑い」いってても誰も脱がないし
 
 オーラスMCで聖がTシャツ脱いだとき
 「何 おまえ脱いでんの!」って 
 亀なち、おまえが言うな!!

 
 亀なちのえっろーい背中  
 えっろーい細腰 見たいっちゅうねん!!

 ははぁ~ん じいさん指令だなぁ
 「YOUたち 裸体ギャランティ上がったから。
  ¥6000で脱いじゃいけない身体だよぉ」

 雑誌で見せるなら 今までどおり生で頼んます

 
<MC、亀なち参加少ない>
 MC進行亀なちからゆっちにバトンタッチしたの? 
 亀なちトークにあまり参加しないよね 
 亀なちがしゃべっても 笑うのは亀担だけだけど
 MCで壊れて 早口になって話がしつこい亀なちが見たいの
 
 トークに制限かかって メンバー同士でSTOPかけてる
 いっちゃいけないこととか考えながら話してるから
 はっちゃけトークが聞けない
 今までが 座り込んだり寝転んだり だらだら長いMCだったり
 今回はメンバー立ちでMCして 時間も短いもん

 ジャニーズの異端児も 爆発でびゅーしてプロ意識と
 あれこれ制限で 変革の時なのでしょう

 ミチも寂しいとか物足りないとか言ってないで
 KAT-TUNの成長を見守って応援していかなくちゃ

 あーん でもさびしいよ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミチちゃん、3公演ですか?
週末はどっぷりKAT-TUNに浸ってきたのね。

確かに名古屋でも、裸体は亀ソロ以外なかったな。
亀ソロのときも、脱いだと思ったら終わりって感じだったし。

私はびゅー以前はあんまり知らないからわからないけど、
昔から応援してる人たちは、いろいろ思う事があるだろうなー。

ミチちゃ~ん、
福岡、暑かったよねv-356
私も確実に痩せたもん。。もう戻ったけどv-16
初コンだったけど、確かに海賊帆や神サマーとは違うなって
思いながら、見てました。
ハダケが見たかった!!!!!!
ハダカももっと見たかった!!!!!!

みーちかちゃん  fayray ちゃん

売れると脱がなくなるグラドルにはならないで欲しいよ ねーっ
エロくて可愛くてi-189 悩ましいほど美しいi-175KAT-TUNを
ずーーっと見ていたいわん


http://mapletreekae.blog48.fc2.com/blog-category-3.html
出来たらバトンやってね!(*^^*)ノ
妄想小説バトンだからッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

