亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


亀なちは何王子?

2007.06.28 (Thu)

風邪が治らない~
もう11日間鼻水咳とが止まらない
それでも 働き続けるミチ 。。。亀なちドリボチケ代を稼がねばー

ま、仕事してても集中力無いわけですよ
で、ちまたで話題の 王子称号
うちの亀なちは・・何王子・・・考えてみた

計算王子
小悪魔王子  

爽やかな王子称号浮かばなかった・・ごめんね亀なち ○┓ペコリ

だって~だって~

カツカツ#13

 カッツーン出て来いや~ コーナーで

「亀梨」呼ばれた瞬間

 亀なちってば
 メガネ越しうっすらニヤリカメラ目線(  ̄ー ̄)

  キターーッ (*≧▽≦)σ  
 この ニヤリ顔が ステキング
   
 一瞬のアップポイントを逃さない男
 1秒で「俺ってかっこいいだろっ」アピールする男

 いいよね~ 好きだわ~  
 
 
 一瞬に賭ける割に
 ソファーに座る時 左右の踵をくっつけて お股全開
 正面に座ってるから 目に入るよねぇ 全開お股

 
 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ Oh~baby
 “普段みれない俺の一部” みせてあげてるのさ~ 


あぁ 小悪魔王子様  ( *´艸`)


 
 

ジャニーズブログランキング

 
          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

風邪まだ治ってなかったんだv-12
鼻の下カピカピ~かな?
咳もかなり体力消耗するからね
無理してひどくならないようにv-238

一瞬チラッのカメラ目線
ミチちゃんのツボ!って思ってたよー♪
高田さんがデカくてちみっこ亀ちゃん
子供みたいだったね

こけりんちゃんへ

 ツボばれた(笑)

 あの目に 計算と下心が入ってると思うと つい応えちゃうのよね~
 出来た亀担でしょ(笑)

お久しぶりです!!
あたしは期末テストでしたよ・・・;;
ミチさん風邪は大丈夫ですか??
やっぱり風邪に1番効く『サプリ』ゎ亀ちャンですょねえww(笑)

あたしも大好きです!!亀ちゃんのニヤリ
小悪魔ですねぇ。あれは・・・
Sッ気ムンムンですもん(笑)

亀ちゃん、グラサンつけたり、外したりしてましたねぇ。

どうもです。

風邪、大丈夫ですか?
私もつい最近、夏風邪とやらを引いてしまって・・・。
お互いガンバです(笑

計算王子に小悪魔王子
ですか~。
でも、私もそう思います♪
「確信犯」だと知っているのに、ハマってしまう。
そんな亀担が多いような気がしますよね(笑

それでは。
風邪、お大事に~

一緒やなぁ。。。
私もドームから帰還して2-3日したころから、風邪でずっと調子悪かったし、
いまだに、引きずってるという…
お互い早く治しましょうぜ!

亀ちゃんは「小悪魔王子」が萌え~
うちのじんじんは何かしら?
でも、王子ってキャラじゃないな(笑)

コメントレス

美帆ちゃんへ
お~テスト おつかめちんvvもう夏休み?
テレビに雑誌 まったり亀なちに浸れるね  いいなぁ~
Sッけ むんむんって! ←ウマイ


桜ちゃんへ
ありがとうね~風邪つらいね(*´ο`*)=3
桜ちゃんは治ったかな?

亀担は 確信犯にコロガされることがお仕事です(笑)


しおんママさんへ
お互いドームで仁亀フェロモン過剰摂取してきたかな~ 笑
風邪と思っていたら 生仁亀禁断症状かも・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

