亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


喜びの歌♪レッスン中

2007.06.13 (Wed)


あと3日で ドームです!ファイナルです!
楽しみですけどぉ・・終わっちゃうのは寂ちい

ツアーファイナル メンもギザはりきってくれるでしょう

ミチも客席ダンサーズ 新ネタ レッスン中でげす

喜びの歌 振付~~
♪生きてるから ・・ 仁の左膝蹴り 
 これめちゃ 好きー。 やる気みなぎってるよ 仁たま

♪消えそうなkissで・・ たったま 笑顔&口元指差し 
 乙女だぁー  かわいい

♪ちゃんと俺がいるから ・・ 亀なち 首かしげ 
 首かしげて可愛い日本一

 辛口友は 「計算計算」って云うじゃなぁ~い
 計算でもいいのよ~ん

 計算でかわかっこいい亀梨和也 = そんな“4K”が好き


喜びの歌 基本メンバー自由に踊ってますね

前奏とラップと歌終わったあとが ロクンで同じフリ
ここだけ憶えれば ほぼ完璧


Mステとカツカツ 歌映像を繰り返し見て 
最初は全体を見る
だいたいの動きが頭に入ったら ひとり集中で 繰り返し見る

同じフリでも ロクンそれぞれのダンスになってるから
ミチは もちろん 亀なちダンスを集中で見ます

亀なちが画面にいないときは じゅんの先生をみます

憶えやすいフリから 何度も繰り返して 
画面をインストラクターにして 踊りつづける

おおまか身体が覚えたら いざ 本番
踊ってる亀なちを見て マネしてれば 振付の出来上がり

あと3日 レッスンがむばります

ドームへ Go GOGO



ジャニーズブログランキング


  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

客席ダンサーズは人知れず努力してんのねー♪
ミチちゃん 阪神タイガーズ応援の外野のおっちゃんのように客席盛り上げ役に任命!
わからん話???阪神以外でもそうなのかなー(笑)
カツメン見れないけどー(涙)

ドームへ555v-10

客席ダンサーズ見つけたいけど
なんせドームは広すぎる・・・
私もレッスンがむばりますv-221

こけりんちゃんへ

タイガースの応援おっちゃん!!
ヤジばっか飛ばしてるイメージが・・

ロッテの応援団はスタンド一丸で同じ動きで応援してるよねー。あの中に入りたいと思ったことはある

よし。亀梨ーっ ホームラン打ったれやー って叫んでくるよvv

rinさんへ

いつか隣でカツコンに入れるかな~
一緒に見てみたいね~

ドーム楽しみましょう
Let’s dance i-194

あたしも16日のドーム行きますょ~v-238でも、スタンドなんですょねぇv-164v-164

あたしゎ喜びの歌のフリゎ覚えられないカモです…;;時間がなくて~v-12

美帆ちゃんへ

ミチも16日スタンドですよ
それも41ゲート 

亀なちが豆にしか見えない
もう 踊るしかない!!

ついに明日ですね―!!!
41ゲートですかぁ…豆ですね;(笑)
あたしもSMAP魂の時に経験したことありますよ!

あたしゎ24ゲートです!
カツ麺をガン見してきます(笑)
目が合ったらいいなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

