亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


Telephone Box

2007.06.11 (Mon)


予告と違う!
なんでー カツッ子わちゃわちゃをオンエアしてくれないの(*´ο`*)=3

個人がBOXに入り メンバーのいやな所を話す
それだけって・・・・ぶーぶー(*`ε´*)ノ彡☆  

ロクーンがBOXに群がって
亀なちが ウケてぶちゃ笑顔で手をバンバン叩くシーンが
あったはずだ!!

フジ期待してたのに・・チッ

あっ!!ひとついいお話がありました

Q「メンバーでよく喧嘩をすると聞きましたが
  今でも喧嘩しますか?」

亀なち「話し合いはするけど 喧嘩はしませんね」
コキ 「21,22,23歳が殴りあいの喧嘩なんかしませんよ」

だよねー。ちょっと前まで喧嘩ネタばかり言ってたけど
この半年でずいぶんと大人な青年になりましたね
ハラハラしながら見てたことが 遠い昔のことのようです

会社のおっさんら 小さなことでグチグチ、溜め息の様子をみると

「これを読めーっ。この子らの向上心をみならえー」
と カツっこツアーパンフを差し出したくなるミチです
 (いや・・だせませんけど・・)

お話の内容 メンバーの嫌な所
・亀なち → コキ
 ツアー同室で朝8時に起こそうと思ったらコキがいない
 探したらケータリング室にジュース取りにいったまま寝ていた


いつも思うんだけど・・・
ライブツアー中の食事は いつもケータリングだよね
ケータリングのおばさんに就職できないかな?

カツッ子が食べてる様子とか 見れるんだよー
亀なちが麺をたべるとき お箸ぷるぷる振ってからお口に運ぶところとか

仁が「カレーにじゃがいも入ってねぇー」
「底からすくわねぇから じゃがいもないんだよ」
とか わちゃわちゃ してる様子とか見れるし

あら亀梨くん、男前ねー。たくさん食べなさいよ ←(思いっきりおばちゃん)
といいながら シチューとかよそってあげて
器渡す時 手が触れたり

頼まれてないのに コーヒーとか持っていって
ちょっとお話してミタリー

お箸とかスプーンとか お持ち帰りできるかもー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

あぁ久しぶりに ひと妄想してしまった
楽しかった




ジャニーズブログランキング


      
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うーんv-12あまり寝てないねー
美容にも悪いから落ち着こうと思ってます☆ありがとv-238
カツカツもそうだけど
予告と一緒のは流れないんだね
ケータリングのおばちゃん 
どんなに時給が安くてもいい働きするよー
いや お金払っても行きたい!
ジャニさん求人情報くださいな


こけりんちゃんへ

寝不足は身体にきちゃうから
無理ちないでね

仁とじゅんのがホテルで頼んだ
マッサージ師もいいね

手に技術があるお仕事は 素敵な出来事もあるのね

ミチはマッサージ師なら
勝手に無料延長サービスしちゃうよ

どうもw
2度目ですが、覚えていらっしゃるでしょうか・・・(笑

カツンもそろそろ大人になって、喧嘩もしていないようですねw
“あたしはカツンの親か!”的なツッコミを入れちゃいそうなほど、温かく(?)見守っていてんですけどね(笑

ケータリングのおばさん、いいですね★
イイトコ取りじゃないですか!!
あたしもデレデレしたいです(笑

それでは、また来ますね♪


桜さんへ

こんばんは
Pちゃんも好きな 桜さんですよね

日常の中で ひょっこり亀なちに逢えたら 嬉しいよね
夢だわ

ひゃ~~~~っ(ひき笑い)
うける。
ばんばんうける。
スプーンもって帰るって!!!!!!!
なんて素敵な仕事なんだーーー
ラーメンプルプルめっちゃ笑える。。。

フフフフフフッフ・・・

なごちゃんへ

ひき笑い~明石家降臨
ちょっと夢が膨らむお仕事だよね(笑)
スプーンはガラスケースに飾ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

