亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


特急田中番宣

2007.06.10 (Sun)

UWO- 先週忙しくてね
溜まった録画 まだ見れてない
特急田中3号亀なちゲストの回
本編まだ見てないのでアレなんですが

ドラマ番宣は編集完了
朝ズバ、ピンポン、チャオ 15秒~30秒出演
んんー  みぢかい・・

亀なち メイク薄くて ぶちゃ可愛いね
ちょっとハレ気味の おメメもかわゆす

WSドーム前インタビュー キラキラ美亀様
~~化粧栄えのする子だわ (*´m`)ムフフ 

そうそう特急田中録りの時
亀なちが差し入れしたのは → バナナ4房

「亀梨和也がバナナ4房って オレは恥ずかしかった」byコキ@東京D

亀なちが差し入れにバナナを選んだ経緯を予想する・・

オレがドラマ撮影の時は食欲が落ちた
  ↓
コキもライブとドラマ掛持ちで疲れているだろう
  ↓
食べやすくて栄養価の高いモノ
  ↓
そうだっ! バナナ!!

俺って すごくねぇ どんだけ~ヽ(∀≦*) 



亀なち バナナすきなのかな~
ミチ・・バナナが嫌いなのよ あの匂いが苦手

でも、亀なちが持ってきたバナナなら 鼻つまんで食べるよ

亀なちもトマトが食べれるようになったって。
ドームでご報告がありました




ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めましてッ!!私ゎ亀ちゃんが大好きな中学3年です☆
最新の記事を何個か読ませていただきました~♪♪すごく共感できることがいっぱぃで…特に亀ちゃんを見る目は私と全く同じでした!(笑)もう、亀ちゃんを見てると必ずキュンポイントがありますよねッ!笑
あと、私は前担が拓哉様なんです!!!親の影響で…(笑)
もしよかったら私と仲良くして㊦さぃ!!!これからも遊びに来ますねー☆

美帆さんへ

はじめまして
亀なちキュンポイントi-176が同じ  嬉しいですwa

お母さんが拓担さんですか
親子でジャニーズを語れるっていいですね

また 遊びにきてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

