亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


パンフメッセージへの想い

2007.06.08 (Fri)

まさかね・・・
新ツアーパンフで KAT-TUNのメッセージが
聞けるとは想っていなかったよ

ありがとう 本当にありがとう

6ヶ月間 それぞれが不安を抱え辛い思いで過ごしていたんだね

急に決まった仁の留学
先の見えない五人での活動
理解できない部分。。。それでも前に進まなくちゃいけない
パンフで伝えてくれたことの何十倍も何百倍も苦しんでいた
ことでしょう

仁、半年間 美容室にも行かず 眉毛もボサボサなんて・・
どんだけ~寂しく過ごしていたのだろう

亀担も仁担もTTUN担もそれぞれ不安を抱えて
待っている身の辛さを 好き勝手に語ってごめんね

一番辛かったのは KAT-TUN6人だったのに・・


NYでの2日間が1年のように感じられたという
6人の会議
仁の第一声・・・きまずさそうに「ひさしぶり」


20代前半の青年らがKAT-TUNの将来の為に真剣に話あった
ヒトってさ・・・
ものすごく悩んだり ものすごく泣いたり ものすごく傷ついたり
それを乗り越えたとき
強く優しくなった自分にめぐり合えるんだよね


6人に戻ってからのKAT-TUN
包み隠さず 仲良し満開 だもんね

「俺らは個性の集団だから・・」もう過去の言葉 


仁の復帰が決まって
それを ファンが認めてくれるか とても不安だったって

こっちは仁が戻ってくるのか苦しんでだったつーの
ギリギリだったつーの

仙台でファンが暖かく迎えてくれて感動したって
あたりまえだっつーの 
待ちにまってた瞬間だもん


渡米と帰国で女を泣かせた数No.1の男 → 赤西仁
   ギネスブックに申請したい 


ロクンがね 待っててくれたファンにとっても感謝してくれてる

メンバーのメッセージ読むとね 
半年間のツらさが スーッと消えていくよ

この子らのファンで良かったーーーっ
6人でKAT-TUNでよかったーーーっ
・・・ もう大丈夫だよね(笑) ・・・


これからも エロ可愛かっこいい やんちゃなKAT-TUNを
たくさん魅せてくだぱい。

魅せられて 萌えます (*´艸`*) 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


コンサートパンフなので東京Dライブについても語ってます
が、亀なちと聖に 一言物申す

「つれてこられた感の盛り上がってないヒトを盛り上げさせたい」
それはさー 会場のファンに失礼じゃないか?

どんだけ~の想いを込めて (と、コン経費を使い) 
ライブに参加してるとおもってるんじゃ
勝手に盛り上がっているファンを放置すなっ

客席ダンサーズだって 会場盛り上げに一役かってると 思うんだけどね~~

たまにでいいから ご褒美くだぱい




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだ手元にパンフがないのって悲しすぎる~v-12
(あと少しの辛抱…)

でもこの半年
若ーい彼等から
教えられたことが多かったわ。
私もまだまだ修行が足りませぬ。

ほんとに ロクンでよかった
KAT-TUN お帰りなさいv-238

NEWパンフいい!見たいー☆
光が当たってない所で
計り知れない苦労があるんだろね
お気楽に騒いでる私が恥ずかしい
きっと乗り越えられる彼らだから
与えられた試練だったのかなー
さらに素敵になったロクン見届けよーv-238
客席ダンサーズも見たい~v-353





rinさんへ

うんうん。彼らに教わること多いね!!

年端の行かないカツっこらのお仕事に対する情熱と向上心
ヒトに見られるお仕事の気苦労
カツっこらを見てから

会社の愚痴っぽいおっさんらを見るとがっかりする

こけりんさんへ

半年の苦労を乗り越えた彼らは
一回りでっかくなり 強い男になったと想います!

ますます惚れちゃう

客席ダンサーズ・・・コキソロも踊ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

