亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


ドームコンから帰宅

2007.06.05 (Tue)

ただいま~
ドームコン・・楽しかったですよ
でも ちょっと疲れた
セットリストは情報の早いブログさんで読んでくだぱい

グッズ一新してました
亀なちモノ  
うちわ
ミチは最新のほうが可愛くて好きです
亀なち・・ちょっと痩せたのね 
アゴのラインがシャープになってる       

ライブフォト
亀担悶絶間違いなし
オープニング衣装&サングラスの悪亀なちがおります
新パンフ撮影のオフショット
にっこりピースの亀なち かわゆす

クリアファイル
ピンクのロゴが 可愛さを倍増してます
可愛いさで買い

ポスター
かっこよかったから買った
けど、開いてないから よく憶えてないわ

パンフ
絶対×3 買うべきです
ツアーパンフというより 
メンバーからファンへのメッセージがしたためられています

メンバー個々のライブへの思い
  〃    ファンへの思い
仁とゴクンのキムチ会議の様子

まだ途中までしか読んでいないので
じっくり読んでから 感想を書きたい
KAT-TUNが正直に語ってくれたことに対して
ミチの半年間の思いも残しておきたいの

ミチにとってもこの半年間は辛い日々だったわけよ
正直いって 
亀なちアンチ系の仁担友に「亀梨ドラマなんか見たくない」
といわれたこともあったさ

仁のいないカトゥーンライブに行く価値も無い
って いわれたこともあったさ

仁担さんらも 
いつ戻るかわからない仁を待つことに限界ギリギリになってたのよ。

それが判っていたから
反論せず 「そうだね。しかたないね」って言ってた

ミチも 仁に戻ってきて欲しかったし
亀なちが辛そうなのも心配だったし
ゴクーンライブが決まって たくさん応援しよう楽しもう
と思っていたし

なんだろ ここにきて 頑張っていた疲れがどっと出てきた感じ

今日のWSのせいもあるのかな~
「赤西仁 完全復活」

ミチは 「KAT-TUN 東京ドームライブ」で放送すると思っていたんだよね

仁が留学中頑張ってきたのはゴクンなのに・・
とか いろいろ思ってミタリー

ちょっと 疲れちゃったな

凹み気味のときに 想いをしたためると いいこと無いから
新パンフを全部読んでから 続きをかきまする

ゆっちのメッセージにちょっと救われてる・・


ランキング投票 ↓


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございますー
実は毎日お邪魔しています
hanaと申します
よろしくお願いします

パンフレットよさそうですねー
すごく読みたーい!
ジャニショでは扱ってくれないのでしょーか?(悲)

マスコミは話題性があることだけに飛びつきますよね
KAT-TUNのファンになってから、
テレビや週刊誌がどんなもんであるかよく分かるようになりました
私も亀ちゃんのファンなんで、いろいろ思うところもありますが
6人の楽しそうな様子が伺えるだけで
WSも価値があるかなーって思うことにしてます
cartoonKAT-TUNもあるし、6人の信頼し合っている仲の良い姿を
それぞれのファンが目にすることによって
そんな気持ちもなくなっていくんだろうなって思います
ではではまたコメに来ますねー



ミチさん お帰りなさーい!
ちょいお疲れがでましたかー。
仁担友さんの気持ち、それを想うミチさんの気持ち
辛い半年間でしたね。
私もWS見て感じてました。
聖が赤西だけじゃなく
kat-tun6人が『ただいま』じゃないのかなって
何度も発してくれる言葉に救われます。
NEWパンフで元気になった ミチ節楽しみにしてます☆
動かない亀ちゃんはあまり興味がない私も
そのパンフほしーい!
それにしてもーインタビューの亀ちゃんとてつもなくキレーv-353だったネ

仁が居ない間、ほんとにがんばってくれた5人に感謝してる仁ファンもいるよ…

ただ、ハッキリしない仁の情報にたいして
最後のほうはヤケになってたこともあった、うん、うん、、、ごめんちゃい。

今は帰ってきたばっかで仁一色やけど、5人がKAT-TUNを守ってきてくれたこと、ずっとこの先も忘れないからね~

hanaさんへ

コメレスおそくなって ごめんなぱい
いつも 見に来てくださって ありがとうございます

そうですね マスコミが何を書いても
ファンが判っていてくれればそれでいい。ってメンバーも言ってますし 

ファンとメンバーの信頼も間違いなく深まりましたね~

こけりんさんへ

パンフ ぜひ見て欲しい
16日売り切れてなければ いいな・・

>インタビューの亀ちゃんとてつもなくキレーだったネ

亀なちも仁も 日増しにビジュupしてる
ほんと美しいわ

しおんママさんへ

仁担さんに申し訳ない 一言をのせてしまいました
ごめんなぱい
6人になって
わちゃわちゃKAT-TUNを見れて
カツ担みんなが笑顔になって 目がハートになる
このシアワセを待っていた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

