亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


カートゥン×2 第8夜

2007.05.25 (Fri)


クリちゃん
最近富に 美人さんなうえポムをご指名しちゃいましたね
「この人になら勝てる」 
あっ! やっちゃったよ&うえポムの反撃に期待大なミチ

(ーー;ギロッ  スイッチON → 倒す 

やはり 期待を裏切らない 闘魂うえポム
が、「はとこ」でKO フードかぶっちゃってかわゆす

そーしーて
ミチの お気に入り亀なち ナンバー1は
ダーツで メグミに「目悪いの?」
亀「えぇ」 の後
画面4分割の左下

ふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ笑いカメラ目線の亀なち 
ぬかりなしでステキング

カメラ割りは 全て頭に入ってます byかめ


気になったのは
メグミがダーツ狙う時。
毎回!! 聖、ムダに顔が密着しすぎだから・・・
言い切りねぇさん 敵ですから。
目線を合わせ狙いを定めてさしあげなくてもいいですから
こきの顔と片乳同じ大きさだし

仁が ちょーあけてた胸元
闘魂うえポムも ちょーあけてたの
auちょー開け

仁が入ってから 亀なちに集中できないのぉ
メン同士の絡み見逃さないように 目が反復横飛び

100Qの時も
流れる文字を 視界に入れないよう 画面上部のかつっこ集中
これが難しい・・自然に息を止めてしまうほど集中力が必要

お暇な時 やってみてちょ

ブログランキング↓


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは☆

カメラ割りしっかり頭に入ってる亀ちゃん、憎いねー!!
さすが、亀梨和也☆ホント、ぬかりない。
ペースも取り戻してきてる感じ♪
おかげで、しっかり踊らされてますわよ。
ごちそうさまぁ☆

私も同じー!!
仁が戻ってきてから、亀ちゃんだけに集中できず、100Q文字にも苦戦中…
目の動きがスゴいことになってて、目の玉、腱鞘炎になりそ(笑)

おはーよーございます!
朝からPCしてる私ってどうなんだ~
亀ちゃんのせいで日々生活が壊れ行くi-229
ミチさんの萌え所をリピして
カメラ目線i-178におおー!
気づかなかった。まだまだ青いな!

100文字の時の為、DSの眼力トレーニングでも買おうかなi-201

はじめまして!
桜と申します。
私も亀ちゃん大好きですw
すんごく可愛いですよね~v-238

もし良かったらお友達になって下さい><
一緒に亀ちゃんやジャニをかたりましょう♪(笑

ヘタレブログですが・・・良かったら見に来てください♪
また来ますね。

nanaちゃんへ

こんばんは~
この子ら こっそりたのしいことしでかすんじゃ・・・と思うと
TV見るのも 必死になる(笑)
ドームは後半参加だよね?待ち遠しいね (*´m`)

こけりんさんへ

こんばんは
ねー。カメラ目線 よかったでしょi-188

日常が亀なち中心になって行く・・・ソレやばいです。
一度足を踏み込んだら 抜け出せなくなる・・シアワセすぎて ぐふゅ

桜さんへ

はじめましてー

桜さんも 亀なち担さんですね
亀なち、可愛カッコイイですよね~i-184
亀なちの 可愛さを語って盛り上がりましょう

これからも どぞ よろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

