亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


いま想うこと

2007.05.21 (Mon)


ゴクーンへ

ミチは ゴクーン活動中の公録にも参加できました
ちょっと大人しくなったKAT-TUNが心配でした

その頃のあなた達の
キモチ・苦労・プレッシャー 察する以上に辛いかったと思います

ゴクーンでツアーが決まり ミチはジャンピングUP
ゴクーンで大丈夫か?そんな不安は ぜんっぜん無かったよ
がんばってる あなた達と一緒に楽しみたかった

そして約束通り半年で仁復活
思わぬ朗報  記者会見
記者会見の様子  本当に嬉しそうなメンたち
厳しい言葉をいった聖。誰かが言わねばならぬ周りの人たちへのけじめ。かっこいいよ聖

ツアー中のKAT-TUN
仲良し爆裂。 笑顔。笑顔。笑顔。
楽しませてくれて ありがとう

復活後の仁
この半年の生活は、けして無駄ではなかったと思わせてくれる仁の姿

ドーム参加される方
赤西仁を見てやってください
萌えてください

そして亀なち
大阪で歯痛。札幌で風邪?。体調万全でないのに
萌え萌えライブを ありがとう
あなたの プロ魂に また惚れました

夏から秋と痩せていき。カウコンでの緊張
考えすぎるタイプの亀なち
だいじょうぶかな? とても心配でした

年明け、姿を見せない亀なち
どうしているんだろう? 
TVでいいから姿を見せて欲しいそう思っていました

キムチ会議の噂を聞いた頃 
もしかして復・・いや期待しちゃいけない

そして3月、亀なちから 『人生最大に太った』発言
安心しました。
そのくらい ぷくっとしてる方が かわいいよ
頬袋もキュートです

ライブでも 喜びを隠せない 亀なち
あなたが嬉しいとミチもテンションがあがります

ちょっと体調が悪いのはあれですか
張り切り過ぎて 時の疲れがでてきたのかな?
人って そういう事あるからね 
すこしのんびり休んでね。
と、いいたいけど無理だろうね

福岡からドームまで2週間
ドームリハや新曲プロモ TV出演と忙しくなるだろうし
メディアにでてくるのは嬉しいけど 休ませてあげたいキモチもある

なんか、今日のミチは母心だな~

ドームでも 
元気で楽しい はっちゃけたKAT-TUNで楽しむでげす♪


ランキング投票↓


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

去年の24TV後 仁のために神経休まることのない日々が続いたと思われるゴクーン…
仁復活後は 仁のために増えたリハーサルで 手取り足取りフォローしてくれてると思われるゴクーン…
今までの気苦労がどっと出るころでは?
頼りない仁だから まだまだ亀梨さんはじめメンの苦労は続くと思うけど…
あ奴はゆっくり自分探しをしたのだから 少しは頼ってやって下パイ
私はドームで2人が、ロクーンが、輝くのがメチャメチャ楽しみです。

でも亀梨サン
人生最大に太ってもまだまだ痩せてるわ~

rinさんへ

こんばんは。
rinさんの 仁をKAT-TUNを見守る深い愛のスタンスが大好きです。

>奴はゆっくり自分探しをしたのだから 少しは頼ってやって下パイ

そうだねじんじん・・・Care のように メンを仁担さんを 優しく抱きしめてくだぱい 

ミチさんのブログさかのぼり全制覇!ぜぃぜぃv-356
どんだけヒマやねんっ(家事手抜き中)
新発見多々で楽しかった!

今日のミチさんマリア様のようですね
本当この半年はロクーンにとって意味ある時間でしたね
復活後の仁君とってもlikeです。
亀ちゃん、KAT-TUNのキラキラv-353笑顔どうかずっと続きますように!永遠に♪

こけりんさんへ

うわーっ  そりはそりは・・お疲れさんでした 
して、ミチは過去に何を書いていたのだろう・・焦るっv-356

心の i-184 i-195 はあったはず
ま、ノーマターマター 今の愛を大切に(笑)

なごも母心です。
本当にゴクーンの不安とか頑張りとか涙なしでは語れませんね。
よく頑張ってくれました。

ここから先は笑顔がいっぱいやといいなぁ。

亀ちゃん無理しないようにーーーー

なごちゃんへ

今回の件とコンの様子と・・
KAT-TUNの絆が強まった。と思いまする
この子ら アクセル踏み込んじゃうよーーっ

Here we Go .Go Go v-355

長いようで、短い
イヤ、短いようで長い?
そんな半年を過ぎ、、、
今はち~っと幸せにフワフワしてる。。。

仁が戻る場所をキープしてくれて、
他メンにはほんと感謝しかないよね!
これからは仁もそれをふまえてがんばってくれると、信じてるよ、うん。

え~と、メールフォームからメール送ったけど、届いてない?
名前書き忘れたかなぁ?


しおんママさんへ

待ってるときは長かった
戻ってきたら あの苦しさが ふっと消えた。。。そんな感じがしてます

メールすいません
ドメイン拒否設定にひっかかたのかも
解除したので再度 送っていただくと うれちいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

