亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


札幌コンで見た事

2007.05.19 (Sat)

おひさしぶり~  ミチだよ
ちょっと事情があり もう1個のブログに嫁いでいました

あれから1週間 札幌コン報告 待っててくれた人いるかな~?

時は福岡へ移っているが 札幌思ひ出書き残すぜ

札幌12日1部
亀なちOPから元気が無くて・・
歯痛かな? 風邪かな?
歌声はカナリアのような美しい声だったけど MC声がかすれてた
MCもほとんど喋らなかったし 
ソロ Let's dance ~ ちゅ  もしなかった
亀なち だるさで 動きが30%ってカンジでした


12日2部
たった1時間の休憩で 亀なち大復活
何飲んだ? お注射した?
心持ちひとつで こんなにテンション上げられるのだろうか?
さすが プロフェッショナル亀梨和也

1部ではストレートだった髪も 2部では 後ろコテ巻き
(このパターンが多いよね)

歌もダンスもMCもファンサも 全てに スイッチが入った感じ

ミチ的亀なちノリノリ指数= コキソロ前ダンスでちょんまげ
ありましたよ スカルゴムでちょんまげ

この回ミチは 見切れど端席
このアングルならではの 感想を述べる

亀なちソロ 
ピンクシャツで階段を踏み外すのを 階段の裏側から見た
照れ笑いする亀なち・・・かわいかった

ステージセット上部を行き来するメン
ちょー近い  
亀なちを見上げるミチ・・おでこにシワが寄ってないかすごく気になった


MCにて今ツアー ミチNO1萌えシーン発生!!
ステージ中央  上手から 淳雄仁竜聖亀 
雄仁聖でMCを回す   
ステージ端に近づきすぎた亀なち  おっとっと 軽く落ちそうになる

亀なちを見ていた客が 「きゃー」
メン 「どうした?」
亀なち「うん。いま落ちそうになった」

すると仁が 竜聖の後ろへ身体を乗り出し

トーンの低い素の声で 「だいじょうぶかっ」

この仁の声がねーー 素で心配してるの
ステージ上を忘れてる!

亀なち 「うん」軽く手をあげる

一部始終を 見切れ席から真正面で見ちゃったんですわ
仁亀好きには たまらんシーンでしょ (*´艸`*)
かなりなり 萌えました ギャボー 

そして MCかアンコのとき
もう1曲歌うか・・・て 話になり

亀なちが 少し離れたところに居る仁に
「アレ 喜びの歌 アカペラで歌っちゃう?」
と相談に行った
こそこそ 
「いや それはまだマズイ・・」
「あ、ダメ。。 うん・・」
アカペラ喜びの歌は 幻となりました

もうね、メンが仲良しで わちゃわちゃして 可愛すぎる
可愛すぎて もみくちゃにしたい
好きだー  KAT-TUN


この日は ミチ的にコキたんで楽しい事があった
13日は 亀なちで嬉しいことがあったけど
自己満足の世界なので ひとりニアニアワールドへ突入です

ほんじゃまた




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2回目のコメです。
ミチさん北海道コンレポ待ってましたよ~。ひとりニアニアワールドもぜしっ!
ミチさん独特の言い回し方がツボで毎日ストーカーのように見張ってました。もう一つのブログってどこー?ついていきます!

時々亀一色の生活にいい歳しながら、自己嫌悪になる時がありますが好きなものはしゃぁない!
子供がいなければ、全国駆け巡るのに.ぃ。
私の様に隠れカツファン周り探したけど、どこにも隠れちゃいないの。

亀ちゃんファンは前担が拓哉さまってよく聞きますが、私もなんです。
亀ちゃんほど妄想はしなかったケド・・・。

これからもどうぞヨロシクお願いします。

こけりんさんへ

待っててくれたんですか!
めちゃ 嬉しいですー ジーン...(≧ω≦。)

>亀一色の生活に、自己嫌悪になる時がありますが好きなものはしゃぁない!

ミチもそうでした“この年の差、いいのだろうか”葛藤しました。結果がコレ!
会社では、亀なちヲタは秘密です。

こけりんさんも、好きなものはス~キ。ここで叫んじゃってくだぱい(*´艸`*)

元拓担さんですか・・ツボが似てそうですね(笑)
ミチのもう一つのブログについては
よければ メールフォームからご連絡くださいませ

これからも よろちくですvv

うぉ~い、久し振りっす!!
なかなか更新されてないので、
心配ちてたよぅ~(お歳いくつ?)
また、また萌えレポありがとう!
やっぱ仁の「だいじょうぶかっ」に
つきますなぁ~、ニタニタ…
自己満足の世界もぜひ知りたいところだけどね!!
ミチファン(呼び捨てごめん!)の私としては、
もうひとつのブログも拝見したい!!
ということで、メールしよっかな~

しおんママさんへ

おまっとさんでした
あの心配そうな仁の声 「素」 でしたぜ
もうひとつの方で大人向けレポなども UPしてます(笑)
よろしければ メールフォームから ご連絡くだぱい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

