亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


歯痛治ったかな

2007.05.09 (Wed)


本日から出勤だけど、お仕事モードに切り替えできませ~ん。
ぽつぽつと大阪の記憶が甦ってくる
大事なことを書き忘れていたーー

追加しておこう

まず、
亀なちん、歯痛でお薬を患部につめてコンに挑む。
痛かったのは 右の奥歯だったもよう

MC中に 客席側に向いてる状態で
右手一指し指をお口に突っ込み くにくにして
指をバスタオルで ぴぴって 拭いてた

ナニシテンノ(〇o〇;) ナニカハニツマッタ?
ちょっと 衝撃だったけど
ごく普通の男の子の仕草をみれた お得な瞬間でゲス

お手紙の時
「歯につめた薬がとれた」て、後ろ向いて
お薬をつめ直してた

歯痛(。_+) かなり辛かったでしょ
よくがんばりました ありがとう

そして その夜のホテル
亀なち歯痛治療の助手妄想。。。唾液バキューム。。。痛がる顔が激近。。ウォオーーヽヽ(≧▽≦)//  相方と盛り上がった


それから 4日1部 Peacefuldays バクステの出来事

彼に何かのスイッチが入ったのだろう・・

ちびジュの1人に近づき ちびっこの服を脱がせはじめた
♪ぬいじゃえ 一枚づつ (←と。歌っていたかは不明だが)
上半身まっぱにし、 ヒューみたいに盛り上げてたが。。
残念ながらミチに 亀なちの意図は伝わらず
  ・・・    ・・・
脱がした衣装を1枚づつ着せてあげ  その場を去る亀なち

ソコ。 キミが脱いだほうが 盛り上がるよ


また 何か思い出したら UPするでげす


ランキング投票 ↓ 


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チビjr脱がせるくらいなら
亀梨サン
うちの仁を脱がしてちょーだい
仁亀の野球拳でもいいな
(妄想しすぎv-10

rinさんへ

仁亀の野球拳

ソレ 激しく見たーーいっ
 勝った方が脱がせるんだよね.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ

客席 ・・・・  >┼○バタッ >┼○ バタッ >┼○バタッ



ちびジュ!

脱がせてましたよねー
毎回あのちびジュにかまう亀ちゃん(髪型が似てるかららしい)
ちゃっかりしたちびジュだわ~なんて思ってミタリー♪
亀ちゃんを痛いがらせる右奥歯がいいねー(えっ?)
歯医者さんごっご楽しそう~(///▽///)

kazueさんへ

あの子はギャラ貰ううえに毎回かまってもらってるの!?
亀なちにかまってほしいお嬢さん お姉さんがわんさかいるに
大人にもご褒美を!

いやぁぁぁぁっ(萌)
奥歯に指を突っ込む亀を独り占めしたミチさんにジェラシーーーーーッ(笑)
あ~~~~んあたしも助手に立候補させて下さい、お願いします。

なごちゃんへ

そそ、 亀なちがん見してた人しか
気づかなかったべ
バスタオルで ぴぴっってふいたのが
リアルだった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

