亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


大阪 可愛かったとこ

2007.05.08 (Tue)


大阪オーラス ロクーンのはっちゃけがギザ可愛くて
リアフェメイキング、わちゃわちゃロクーンを見ていた
あの頃より さらにロクン仲良しっぷりと結束が強まってるだろうね
楽屋のトランプ姿もぜし 見てみたい


さぁて、大阪 可愛かったとこ総まとめ
もうね、どの部で何を話ししたか 混乱だけど
記録しておくよー


リアフェ  
亀なち ♪聞こえない  サングラスはずす
仁   ♪君の声    上唇をベロ~ン舐める
    赤西さん のっけから『べろ~ん』って  ミチも悶絶

僕街 オーラス
亀なち ♪誰もけしてわかろうとは・・しねぇんだよっ
    壊れるかめなち すてきんぐ (≧m≦*)ムプ

someday for somebody
ラブ&ピース後の 「ちゅっ」 
この小技がかなりの威力  どきゅん


Movin' on
3日2部かな・・  
oh~baby を  Oh~こうき って歌った
いいなぁ~コキ  一瞬コキになりたくなった

Make U Wetからボイパへの繋ぎ客席声だしコーナー
ゆちが撒いた餌
大きな声を出した人には 
「亀梨くんがちゅーしてくれます」
「亀梨くんが抱いてくれます」会場キャー
 
 ゆちに質問したかった
 抱くって・・ハグですか? Make U Wetの方ですか?


トロッコの乗り方もそれぞれでして
うえぽむはお座りし右手を外に出して お手ておさわりサービス

じんじんはねー お客さんの目をみてニコニコ顔で
トロッコに乗ってるの
じんのこんなしぐさがね・・胸がきゅんっとしちゃうのよ

亀なちは前かがみでケツ突き出し乗り
彼はバックシャンですからね・・・後ろからも堪能できます

 
MC
もう話まわりすぎ、ギザ楽しそう

仁のスイッチが入った回 
カツカツ初収録の時は俺自身があまりおもしろく出来なかった。
半年のブランクがあったからね
今日の俺 めちゃおもしろくねー
確かに マネジャーのモノマネとかして面白かった

MC中の亀なち
マイク持つ左手をPB持った右手でささえ
左足体重で右足はつま先立ち 
この立ち姿を 何分でも眺め続けるミチ

ちょこちょこ 会話を振るんだけどねー
脈略の無い言葉発するから あまり拾ってもらえない
が、大爆笑したのが
突然亀なちが「欧米化!」
ゆち「渡米か?」
仁「俺か?」  

もうね、会場とメンが一緒になって爆笑できるって
この状況がシアワセでゲス

ミチ最高お気に入りは
4日2部MC終了間際

コキが超かわいく 「もうLAにいかないでね

 ( ´艸`)カワイイーー
発したコキ自身もびっくりしたっぽい
照れ隠しに「みんなを代表して言ったから。ジャニーさんの分も」

そんな、男っ田中!が愛しくて たまんない


お手紙コーナー
ゆち→仁へのお手紙
立見見切れ席で 真下にじんじんが立ってた時 
仁の背中からぷりっとしたおしりのラインをずーっと眺めさせていただきました
やはり 色っぽいラインでした

仁→うーちゃんへのお手紙
言い方がカッコイイのに 内容はおもしろいので
ネタバレしませんよ。お楽しみに


最後の挨拶で 
仁が帽子を取って 深々と頭をさげて お礼を言うの。

親子席サービスの後 
「親子席の皆さん 楽しんでいただけましたかー」って大きい声で言うの。

そんな仁がいじらしくて きゅんきゅんしちゃう。
頑張って姿は充分伝わってるよー
あまり無理しないでね・・と、つい仁に甘くなってしまう

オーラスアンコ
花道で寝転び リアフェ♪今日はありがとう~ございます
   ↑                ↑
 フリーダム    と        謙虚  共存中

  
トリプルアンコ  
亀なち ナナナってヤツ やっちゃう で ハルカ

亀なちが赤ちゃん抱いたり(赤ちゃん大泣き)
コキじゅんのが スタンド席とバーチャルバレーやったり
立見席ミチも 後ろを気にせず ジャンピング 団扇あげあげで
いいテンションで大阪を終了しましたとさ


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと嬉しいでゲス


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかめ~でげす。

や~ん。 ほんと楽しそう!
ミチたんがニコニコ笑ってる姿が浮かぶよ~ん。

ニヤニヤか? (笑)

アタシは Make U Wet でお願いします(懇願)
こーきっちょかわいいね。
仁ちゃん もう行っちゃだめだよッ!

またお邪魔しにきました~♪
詳細レポありがとうです!!
コーキの「LA行かないでね!」は是非生で聞きたかった~~!
仁からたっちゃんへの手紙、
私の次の参戦はドームなんでもう少し時間があくけど
楽しみにしてます♪

サクヤちゃんへ

うん。メンバーが楽しんでるとミチも楽しい
この子らほーんと かわいい!!i-176
かわいい存在なのに、ミチも願うは ハグ<Make U Wetだし・・・ 大人って・・・♪~( ̄ε ̄;)

nassyさんへ

ミチは、かなり I like 聖 モード中でげす
OXY仁みたいに コキの頭なでなでしたい

仁→うーちゃんへのお手紙
期待を裏切らない オモシロさですよん
うーちゃんの 一言も聞き逃し無くi-87

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

