亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


大阪セットリスト

2007.05.06 (Sun)

大阪コン。
友やご親切な方のご協力で
3日2部  4日1.2部  5日1.2部に入ることができました。
ありがとうございました

1公演ごとに脳内HDDをフォルダ分けして保存できたらいいのにー。
記憶がどんどん上書きされていく
って、コトでまずは セットリストを記録しておこう

あ、仁ちゃんソロとPeak以外登場
衣装も6人分揃っているの
キムチ会議後 6人分誂えていたんだね (*´艸`*)


スクリーンブルが6匹になってるでゲス

OP
メインステ上段  
衣装・赤ゴールド刺繍コート+サングラス

SHE SAID...  
WILDS OF MY HEART
♪聞ーこえない でサングラスはずす亀なち o(*≧ω≦*)oキャー 
 
ジャングルジム メイン~センターへ空中移動
亀なちポジ JG先端右  仁JG先端左 
Real Face
 
着地 
僕らの街で
センターステ上昇
大変だ!仁もいるのに仁パートを憶えていない
このときは 移動が無いから 亀なちしか見ていないらしい

センターステでお着替え
亀なち衣装 和風ノースリ白  
一言挨拶  
あぁ・・着替える亀なちに釘付けで挨拶を覚えていない

Jumpin' up 

~メンバラける 亀なち花道をバックステ移動
バックステ最前客におさわりされる
イラッとするコーナー (○`д´)ノ!!

もうね、亀なちの動きが大好きだからね
見すぎて 曲のどこで腰でリズムとるとか 
足の土踏まず内側に力入れてトントン小刻みに歩くとか
ミチの身体も覚えて一緒に動く 自分でもバカだと思う 

Peacefuldays
亀なち 
アリーナトロッコ
~メインステへこっそりはける

亀なちソロ 
someday for somebody  
今の1秒を大切にします
大好きです 一度でいいからミチと手を繋いでくだぱい

アクション 
画面の亀なちタバコから あっかんべーに変更
生は かわいくお手フリ&あっかんべー

Movin' on
この歌大好き!!
ジャズ風大人っぽい曲を歌えるKAT-TUNが好き

聖ソロ 
Make U Wet
男っ!田中!
コキソロ好きだわ。歌詞はエロエロ
これもコキ担ギャルのように踊るうちら

大阪は親子席前で歌うから
「俺のソロやりすぎじゃねー・」って心配するコキちゃん
可愛いくて好きです

ゆちボイパコーナー

Peak曲でひとりづつセンターステ登場
豪華な金魚衣装でサイン1枚投げる

白スーツに変身
Peak
Peakはゴクーンなの。仁ちゃん札幌から入るかな?

前奏じゃじゃじゃー、一緒に肩を回すうちら ←アホです

フリーズ
~バックステ移動 ~アリC6側トロッコ ~ メインステ

4日1部親子席の大変な出来事を見た
親子席最前、孫と来ていたおばちゃん
握手したゆちの手を離さない
「離して」といっても離さず ぐいってすごい力で引き寄せる
およそ3分 攻防は続く
ゆちが左手を使い おばちゃんの手をはがし ようやく解放される

そんな惨劇があったとは つゆしらず
亀なちが おばちゃんの蜘蛛の巣にーーっ
ヒッカカッタ・・・

まんまと亀なちの右手を掴んだおばちゃん
ぐいっと力づくで 亀なちを引き寄せる
おばちゃんの顔まで20cm
絶対離さない勢いな おばちゃん
亀なちと交渉が始まったらしい
おばがハンカチを渡し 亀なちが汗をふき おばへ返し
釈放~

おばちゃん、マナーは守ろうよ!!
となりの子供(孫)喜んで無かったよ。むしろ引いてた

ファンがマナーを破ると メンがどんどん遠のいていくコトを
判ってくださいな


GOLD 
MESSENGER
~トロッコ アリB1側

3:3でトロッコ移動
大阪はスタンドトロッコ禁止になったので アリーナトロッコ多し
会場によって違う模様でゲス

MC
大阪ロクーンMCめっちゃおもしろかった
詳細は後ほど


Jrコーナー

カーキ衣装でダンス
センターステで舞う亀なちステキング
『舞』の魅力は亀なちが一番だよね
仁がパーカーはずす時は会場大絶叫

センターステ
SIGNAL
4日仁ちゃん ♪いつもそうしてん・・
のとこ歌詞とんで 「すみません」じんじんが謝ってるぅ・・ウルウル

YOU
じーんっ ロクーンでYOU
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
うれし泣き

PVの萌えどころ  カモカモ隼人ピースが生で見れます

お手紙コーナー
裕翔→亀なち→ゆち→仁→うえぽむ→こき→たぐち
お手紙コーナーもめちゃおもしろくなった
詳細は後ほど


サムライ☆ラブ☆アタック 
ミチさんら 淳之介親衛隊 LOVE 完璧です!

コスプレ大会
4日2部から無くなった。
コキ ゆち 竜しか当たらないから 無くしたのかと思ったら
セット故障らしいでゲス


ピカピカⅡ
親子席大サービスコーナー
構成さん、会場の冷めた雰囲気を察するでゲス

ゆちソロ
key of life

うえぽむソロ
LOST

亀なちバクステ A側登場
にしてもバクステ多すぎっ

ラスト センターからJG
うたいつづけるとき
亀なちポジアリA側

大阪はスタンドと立見だったからJG上がると
メンと目線高さが合うからありがたい

センターリフターで着地
ひとりづつ挨拶  (´;ω;`)ウルリ
詳細は後ほど 

Peacefuldays
見切れ席に大接近

☆アンコール☆

Real Face
♪思い~  ♪軽い~

この時 メンがはっちゃけて 可愛いことたくさんするのよね
オーラスおもしろかった
詳細後ほど

Will be all right
3:3トロッコでスタンド接近
にこにこ仁が目の前に・・・

オーラスで亀なちが ヽ(´∀`*)ノ !!!!キター
あぁ しあわしぇ

オーラスは トリプルアンコ
ハルカ有り

可愛いところ満載は後ほどUP
もうね 夕事の買い物にいかねば

ランキング投票↓ ぽちっとご協力していただくと嬉しいでゲス


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。あまりにも楽しくて、詳しいコンレポなのでコメさせていただきました。おばちゃんの蜘蛛の巣には大爆笑!うらやましい限りですが、いけませんよねぇ。コスプレはセットの故障だったのですね。セーラー亀一度も見れないまま終わってしまった悲しい私です。
またお邪魔させていただきますね。

こんばんは☆
すごーい!うわぁー!!どわぁー!!(笑)
ミチさんのレポ、めっちゃいい!
コン見てないけど、妄想大得意な私の頭ん中、コン開催しちゃったよ。

仁、かなり戻ってきてるね♪
歌詞飛ぶところとか、相変わらずですなー(笑)かわいッ♪
さぞかし亀ちゃんもニコニコ、デレデレな事でしょう☆
トゲがなくなって、本当に良かった。
めっちゃホッとする。

楽しいレポ、ありがとう。
詳しいレポも楽しみにしてるねー!!
明日からまた頑張ろー↑
お疲れ様でした☆

お初カキコです!

こんなところでも
ご活躍だったとは…
恐れ入りました

また来ます

こけりんさんへ

こんばんはー
楽しんでいただけましたかー ←淳之介風

セーラー亀なち見れずでしたか。。ざんねん
ミチも セーラー亀なちとナース仁がみたかったです

またいらしてくださ~い

あのねぇ、少しはわかるよ…
親子席へのファンサ。
いいさ、してあげればさー
でもね、反対側にもいるんだよ~
こっち少しは来てくれないかなぁって
待ってるファンが、、、
私、そこにいたよ、淋しかったー
嬉しかったけど、淋しかった。。。
ミチさん、わかってくれてサンキュー!!

nanaちゃんへ

その時ミチがめっちゃ楽しく見ているから
その状態で再生されるんだと思う

nanaちゃんとは ツボが同じだから
nanaちゃんもリアルに再生できるはずでゲス(笑)


 

鈴さんへ

いやはや 本日はミラクルで大盛り上がりでしたねー

ここに ミチは居ったとです(笑)
これからも よろちくー

しおんママさんへ

ねー。
知り合いの子供が取ったボールを大人が奪い取った。おまけに子供のわき腹にアザできてた。とか聞くと
企画と結果が違っていると思うし・・・

我慢できる親限定!ていう条件付きでどうだろ?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

