亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


宮城コン本編②

2007.04.30 (Mon)


書き残したい事が溜まっている

カツカツもミチ的にはバンサイなゲスト 所英男様
所さん(というとジョージのようだ)が 英男くんに
ワザかけられて 痛喜ぶ亀なちとか
ミチ的には 悶絶映像なわけですよ

会見Vの編集も終わらせないと 遠征中の録画ができない
1日30時間欲しいわ


cartoon KAT-TUN Ⅱyou 宮城

もう記憶が4公演ごっちゃになってる(○´д`A)

カーキJKの衣装でダンスる亀なちと淳之介
センターステでの ちゅっ見ちゃいました

21日1部は 寸止め

コトは21日2部で起こった
ぐぐーっと顔を寄せる二人
ハプニング的に ちゅっとおくちとおくちがくっついた(≧ε≦)

大慌てで飛び離れ 亀なちも淳之介も
手でおくちを何度も何度も拭いていました
ものすごく 拭いていた

淳之介になりたかった・・・

お互い違和感があったのか
以降の部 そのシーンは 30cmくらい顔が離れていた

生で亀なちの Kissみちゃった(*´艸`*)


・コスプレ大会
21日
1、2部とも 亀なちはコスプレ梨で がっくし

22日1部
やったー亀なちがハートを引いたよ 
セーラー亀なちか? ワクワク

が、亀なちは7年前の黄色いJr衣装
Jr衣装なのに ぶかぶかなの・・・可愛ぃ

そして 予想以上に 
セーラー竜美が激可愛だった
スカートの丈完璧、足、耳にかけた髪 トータルで
ものすごく可愛い女子高生

竜美ちゃんの後ろを歩く亀なちが しつこいくらいにスカートめくり
小学生の頃、こんな笑顔でスカートめくっていたんだろうね
と思ってミタリー

22日2部
セーラーっ セーラーっの掛け声をかけるミチ&友
願いが叶い 亀なちがセーラー服に

BOXに入り 「ヤバイ 俺ポロリだよ」焦ってでてくる
ネックレスが絡まってとれない
一時中断し
淳のが 「俺が取ってあげるよ」 はずしにかかる 
さすがちゅーした仲
ミチの脳内HDDに 仲良しさん光景保存

ふと思ったんだけど 男の子のポロリって下だよね
パンツは脱がないからポロリは願っても無いよ

そして セーラー亀なち登場!!
念願の セーラー和美 めっちゃ 可愛い。 
現役女子高生に負けない プリティさであります
ミチ女子高生時より 100倍可愛いです

が、残念なことにスカートのまくりが甘くて
右と左でスカート丈がちがうのよ・・

竜美ちゃんは 完璧だったので
セーラー勝負は 竜美ちゃんの勝利ですら

・MC
21日と22日1部
アルバムとDVDの宣伝と ラジオの宣伝
去年も言ったけど 宮城はR-Oneもカツスタも放送してないのよ
だから反応薄くてごめんね

22日2部のMCは 萌えた
歌→MCの瞬間にアリーナが座りだした

A4前に亀なち
「座ってください。って言う前に座ってんじゃねーよ」
 ヒロトセリフ風

「馴れ合いみたいな付き合いじゃ やってらんねーよ」
 またも ヒロト

 ゲキ━。+゚(*´∀`*)。+゚━━モエー!!
 
 心臓がどきんとした

こういうね。その会場オンリーな言葉大好きです



ランキング投票 ↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそう!

こんなセリフだった!(笑)
萌え萌えで、 はう~ん。倒れそうでした。
アタシどうしてもセリフ詳細思い出せなくて、雰囲気で記録してしまいましたッ!
ミチちゃんありがとう!

そんで、大阪楽しんできてね。
亀梨によろぴくね。
レポ待ってま~す。

サクヤちゃんへ

可愛いさと クールさ そんな和也が
たまんねぇーよ

大阪行ってきます
目と耳をかっぽじいいて見てきますvv


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

