亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


A復活祭 vol.4 仁亀トロッコ

2007.04.25 (Wed)


仁復活祭 vol.4 

ミチが2日たっても通常モードに戻れて居ない
は~ぁ

22日2部 宮城オーラス

じーん じーんコールでろくーん登場
まだ 亀仁コキは肩組登場

リアフェ ノーマター 
仁ちゃま 歌う楽しさが甦ったみたい
初日より 声が伸びてるし楽しそうに歌ってる 
仁の歌声が重なると ミチもテンション上がる

ごくんも亀なちも

仁が戻ってきてくれて本当に嬉しい
光線を発しまくり 
亀なちのウキウキは止まらない (*´m`)

この回の本編は、亀なち19歳の頃に戻っちゃたか?
って感じで ワキワキしてた (詳しくは後ほどレポ)

最近の亀なち 妙に大人になってたからね
仁が戻ってきて、肩の力がぬけたのかな~

今 無性に見たい映像
Jrファイト 沖縄旅行
「僕もつれてって~」仁にからみつく亀なち
 振り払う仁
 めげない亀なち
 「じゃ 亀も」
山P「仲いいですね」   
あぁ この頃に戻ってるよ この子ら(*´艸`*)


で、アンコ後ロクーンはけたんだけど

いつもより大きいWアンコおねだりコールで
ロクーン再登場

コキ 「もう一曲うたっちゃうか~
    6人で作詞した曲 いくぞー」

♪will be

ミチはアリーナA6に入ってまして

亀なちがA6前ステでムーンウォークのよなステップを2,3歩
一人乗りトロッコが花道先端にカラカラと運ばれていく

やったー トロッコのるのね 

すると 亀なちが仁を手招き
仁を案内するように トロッコまで導き
仁を先の乗せる そして・・・

ま、ま、まさか

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

 じ、、じんと亀なちが ひとつのトロッコにぃーーー

o(*≧ω≦*)oキャー のったよーー 

 ミチはテンションMAXジャンピングミチ

念願の仁復活を生で見たうえに
幻の仁亀トロッコ乗車 それも一人用に二人って
仁と亀なち密着して ちょこんとお座りして乗ってるの

そしてトロッコは A6一列目の角を曲がりA5、6間通路へと
移動してくるではないか
二人ともA6側見てるよぉーー

(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
ウレシスギル  頭が変になりそうだ 
だめだ・・しっかりしろミチ 

仁と亀が二人でひとつを目に焼き付けねばーっ

仁が低く 亀なちが少し高く 二人の顔が並んで見える
ひーーーっ テンパるミチ
がんばれミチ しっかりしろ

そして またもやサプライズ
ミチの列の脇で 仁と亀がふたりでひとつのトロッコが 止まった
んぎゃー 悶絶死しそう。。。
will be 歌ってるはずなのに 音が聴こえない

仁と亀を見ようとしてたのに 
亀なちまで1m。もう亀なちしか目に入らない
正確には亀なちに密着する仁の腕と髪はみえた

かめーっ!届かぬ手を伸ばす
はっ 今、必死の形相してるんじゃないか?
まずい  醜い顔は見られたくない
一瞬で いろんなことが頭を駆け巡る

亀なちは一体をくるーっと見ていたから
必死な亀担のひとりとして ミチも目に入ったであろう

そして トロッコは動き出し
ミチは腰がくだけ かめぇ かめぇとうわごとのように
愛する人の名前を呼ぶのであった


ランキング投票↓ ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

レポ面白かったです^^臨場感があって。

yoppyさんへ

どもども~  
オモシロいって感想いただくと
とても嬉しいです
ありがとうございます

また 遊びにきてくだぱい

ラブラブ仁亀ー!

仙台コン♪すばらしぃ~!!
こりゃ、日常生活に戻るの大変ですよねー
噂のラブトロッコ(はあと)見たい~
なんだかタイムスリップした感じですよね~
まだ参戦していない私としては妄想が膨らむばかりです!!
レポめっちゃ楽しく読ませてもらいました!
ありがとう~^^

ペットのお友達ありがとうございました。
遊びに来るの楽しみに待ってます♪

kazueさんへ

>ラブトロッコ
まんま そのとーり!!ラブラブでした~(笑)
♪にこにこ らぶらぶ 仁と亀

よかった この日が来てほんとよかったi-175

大阪でもぜし!!

ふたたび~

ミチたんとは縁があるのか?
あんな会場で逢えるとは思わなかったよ。
偶然おんなじブロックに入ってたしね(笑)
偶然おんなじ様に番号札剥がしてきてたしね(笑)
いや。後片付けるだけだからいいでしょ?
グッズ売り場前で遭遇したミチたんはポーッとしてました。
幸せな夢見る乙女でした。
よくアタシも気がついたと思います。
そんな感じのぽ~v-238顔でした(笑)
まあ あたしもおんなじようなもんかッ。
あのトロッコには 萌えたね。
てか、血管切れそうだったよ。

サクヤちゃんへ

サクヤちゃんと ほぼ同じ場所でトロッコ仁亀を見てたんだよね~
同時萌え!

グッズ売り場のあたしは まったくもって放心状態でした

あの後 牛タン定食食べに行ったんだけど 皆 i-175回想しちゃって ぽ~i-176  会話梨(笑)

また お茶しながら 萌え回想 よろちくざんす~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

