亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


A復活祭 vol.1

2007.04.23 (Mon)

A復活おめでとう!
新生KAT-TUN誕生おめでとう!

ラッキーな事に Jin復活祭に立ち会えました

21日初回 仁はいつ出るのだろう・・・
jin復活の瞬間を見逃すわけにはいかない!
本編中ドキドキ
 ・
 ・
 ・
本編はゴクーン公演 
本編の盛上がりと 亀なち萌えは のちほどゆっくり

ゴクンの挨拶が終わり バイバイ
 ・
 ・
 ・
会場から じーん じーん じーん  仁コール

jin復活祭
涙ダラダラになるかと思っていたけど
仁の “あかにしじん”っぷりと 
ろくんの笑顔&仲良しっぷり
仁に寄り添う亀なちが 可愛くて可愛くて
激萌え~でした(*´艸`*) 

ミチ一人では 憶えきれなかったけど
宿泊友らと脳内HDD再生大会をして
まとめたレポだす

つづきは ↓  

じーん じーん じーん  仁コール

コキ 「おかえり~」
仁  「ただいま~」
コキ 「半年ぶりにみんなで歌うか」


亀が仁の肩に手を回し ろくん登場
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!

じーーーーーーーーんっ (´;ω;`)

♪リアフェ

ろくんが顔を見合わせて 笑顔
久しぶりにステージに上がる仁をメンが気遣い
笑顔×5  仁も笑顔

メインステ → センターステ移動

仁に寄り添う亀なち 
仁と亀 顔見合わせちゃってるよ
並んで歩っちゃってるよ

なんて 楽しそうなんだ
どんだけうれしいんだ亀なち
 
可愛い!可愛い!めっちゃかわいい(*´艸`*)

どんどんセンターステに近づいてくるよ
あぁ ロクンが 目の前に━━キターヽ(´∀`*)ノ ━━!!
(ミチは今年のラッキーアイテム“亀の小物をみにつける”
 ご利益があったらしく このシアワセな光景を
 極近でみることができちゃった)

WSで放送してた センターステ じゅんのいじり
仁 ♪笑えばいぃ~ (長し目)
半年振りの 最強仁亀ハモリ♪
仁のことを超笑顔で見守る亀なち
仁の鎖骨を触り 「キャ」と言わせようとするゆち
仁とファンをものすごく気遣うコキ

シアワセが あふれ出てるよ ろくーん

センター→バックステ移動

照れくさそうで嬉しそうな 美ビジュ仁
久しぶりに花道を歩く仁のお世話をやく ごくん

バックステでノーマター
花道左右に別れ スタンドに挨拶 お手フリ
反対側にも挨拶 お手フリ

バクステ中央に戻り 
歌いながら 顔を見合わせる笑顔の仁と亀
ほーんとに亀なち 嬉しそうなの!!
満面笑みの 亀なちが かばいぃーー( *´艸`)

ノーマター 仁ソロ
♪夢くらいー 

え”っ (゚ロ゚;!!  ←仁

音程まちがえちゃいました
笑いながら「大丈夫」って慰める亀なち

終始にこにこで メインステまで戻るろくん

挨拶

コキ「帰ってきましたね」
仁 「緊張した~」
コキ「行く時なにも言わなくて心配したから
   ただいまってききたいよな」

仁 「ただいまなさい

 あかにし節炸裂 ヽ(∀≦*)ブッ  
 
仁担友いわく  
ただいま+おかえりなさい「あかにし天才!!」

仁 「みなさん ただいま」

おかえりーーじーーーんっ
会場興奮さめやらぬ 
が、 メンはける

会場アンコールのおねだり

Wアンコ
シャワーを浴びようとしていたメンら再登場
仁と亀が遅れてでてくる ←二人でって(*´m`)

楽屋で仁の歌詞間違いについて話してたと
2分くらい わちゃわちゃ話して ばいばーいとメンがはける
仁が最後に ご挨拶

モニターアップ仁 隼人ピースで 「じゃ~ね~」

o(*≧ω≦*)oキャー 可愛い!美仁!!


カツ担念願の ろくーん復活の場に立ち会えて
本当に本当に 幸せでした

入れなかった方たくさんいらっしゃると思います
ミチが見た仁復活祭 続編は記憶のあるうちにUPします・・


お帰りの際に ぽちっと押していただくと嬉しいです
ランキング投票 ↓



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかめです。
待てましたよミチさん☆
生じんじんおめーーーー!!!!

いや~激燃えでしょうこれは。
レポお疲れさまーーー

おまっとさん

お友達が泊まっていたので
レポ遅れました

可愛らしいあいつらについて
書きたいことが たくさんあるよ

ありがと!!

読んでるだけで、泣けてくるよ~
でも、まだ泣かないぞ!
って、記者会見でもう泣いちゃったけど、、、
やっぱさー仁の隣は亀なち、亀なちの隣には仁だね~
待ってたよー、待ってたんだよー
レポありがとう!!
また、待ってるね~

しおんママさんへ

まってたかいがあったね(泣)
大阪で仁 ろくんに逢えるね
よかったね!
もう心配いらないよvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

