亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


プレミアム亀なち・トーク編

2007.03.19 (Mon)


トークはほとんど既出話
Jrオーディション300人中20人合格
テレ東の場所間違えて ゆち ゆちママと走った

確か・・仁も一緒にオーデション受けたんだよね
その話はでなかった 残念

フレッシュjr.を通り越して ミドルjrの仲間入り
カミセン kinkのバックで踊る

中3で金八に出て 調子にのってた話
調子こいてた時の話する亀なちの顔が好き

その後 バックに逆戻りし jr.辞めようと思ったら
高1で KAT-TUN結成 
jr.B級のあつまりだったて メンバーで言ってた

~昔 映像 ~
13歳の亀なち  やはり声が「千をだせ~」モノマネと同じ(笑)

POP JAM!KAT-TUN初登場
この映像持ってるのけど どの盤に入ってるのか わかんないヨ

KAT-TUN先輩バックでかなり踊っていたんだね
kinki V6 カミセン  SHOCK
ミチはスマオンリーだったから そのG入ったことないのよね
その頃の カツっこ見たかった
いまの ABや キスマみたいに 先輩ファンを俺担に!!
みたいに アピアピ してたんだろうなぁ


修二と彰でCDデビューする話の時
カツでデビューしてないのに自分だけCD出せない。と
メンバーと気まずかったと話す時 今でも 辛い表情をする

だよね・・・あの時 社長何考えとんじゃ!?
って思ったモン


KAT-TUNデビューのお話
2006年末の日経エンタで語ってたよね
修二と彰があったりしてG内でも温度差があった
(ゆちはHOTでしょ)
今までは 曲や衣装に自分達がアイデアを出していたのに
デビュー曲も衣装も決められてレールが敷かれていることが
(「納得いかない」と言いたかったが言葉を呑み)
すっごく恵まれているんです 

太一くんが 「納得いかないキモチはわかる」さすがオーラMC


休日の話
自炊しようと思ってスーパーに買い物にいって
ブロッコリーを袋に入れるとき ファンに声かけられて
はぁ~って凹んで以来  コンビニにも行ってないんです

そうか・・コンビニにいけないか 可哀想に・・
でも お洋服買には 行けてるようだから大丈夫だね

もしも、偶然道端で亀なちに逢っても お声がけは我慢するよ
亀なちが見えなくなるまで その場で見守るから


ランキング投票 ↓ ぽち押ししていただくと かなり嬉しいです



ジャニーズブログランキング


投票してくださった方 ありがとうございます






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

