亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVジョン感想

2007.03.15 (Thu)


TVジョンを見て ニヤニヤのミチです

ミンテレで仁とじゅんのが名付けたドーベルマンではありません
少クラ、 Jrハーイすく~るの赤西ジョン
そして
TVジョン JUMPUP!KAT-TUN

めちゃ仲良しゴクーンかわゆし
コンMCで自分らが楽しいことを わちゃわちゃ語る姿が
はよー見たくなった

NYでは 亀なちとじゅんのが同室か
脱いだ洋服とかじゅんのが綺麗にたたんで片付けてくれるから
じゅんのと同室だと嬉しいんだよね

そして 何々 淳之介ちゃん?  
寝てる亀なちに「和也~聴いてよ~」って・・
ソレ何ごっこ?  何部?
ソノ様子をそっと見ていたい

亀なち監督の 「ゾンビ3」コンで放映希望します

2年目のメンバーへメッセージ
亀なち、メンにあまえまくりじゃん

去年は、ひとりドラマが多くて寂しかったんだろうね
今年はメンバーと一緒にいる時間が多くてよかったね

T-TUNが亀なちにとても優しく接してる感じがする

コキたん「カメが一番落ち込んでいるとき・・」ひと恋の時だね
うちらが願っていた通り 亀なちを元気付けてくれて
ありがとう
さすが 優しさ王子のコウキ様
上がったら天井知らず 凹んだらどん底陥りの
亀なちですが これからも助けてやってくだぱい

亀なちもコキに「中身が弱くなったら電話ちょうだい」って
かーわーいーいー (*´艸`*) 
なんだこの子ら まるで女子高生

“俺ら仲良くない”って言い続けてたけど
お互いを癒しあって いじりあって めちゃ仲良しだって事に
自分らが気づいたんじゃないのぉーん
可愛いお子たちだこと

人生最大に太った亀なち 
コンまでその体重をキープしてね
つまんない話を一所懸命しゃべる ぷくっとした亀なちが見たい

あ、コンソロ
チビジュを引き連れて。ってことはエロは封印ですかい?
亀担はそれで満足するのだろうか・・・?


ランニング投票↓ぽちっと押していただくと かなり嬉しいです


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

満足できないであろう亀担がここに(笑)
亀チャンって悩みをあんまり見せないっぽいのに。
聖に見せたってことがなんだか嬉しかったり。

仲良くなんかない。

いっつも言ってるけどめっちゃ仲良しだよね(笑)
まだまだお子ちゃまタチだ。フフン

こんにちは☆

エロ封印…
まだ上がりきれないのか、亀ちゃん。
でも、先を急いでない亀ちゃんが、なんだかホッとしたりもする。
いっぱいいっぱいメンバーに甘えなよー!!

でも、どこかできっと小悪魔亀ちゃんが出てくるはず。
コンサートでアゲアゲな中、あの子が我慢できるはずがないわ。
小悪魔亀ちゃんのしっぽ、見逃さないようにしなきゃねー☆

ぷくっとした亀ちゃん、絶対ぶさいくー!
絶対かわいいー!!(笑)
見たい♪
そんな亀ちゃん見たら、ほのぼのとした幸せ感じちゃうね。

ちなみに、ミチさん。
私も所英男、大好物デスわ♪
気が合うね、エヘ。

なごちゃんへ

レスおそくなってしまった

亀なちのエロも Jinのエロも無いないライブ・・・ うぉーうぉー
どこで メスになればいいんだ

nanaちゃんへ

そだね
小悪魔のしっぽ ぴょんぴょん出しながら外周回るであろう!

して、nanaちゃんも 所英男様大好物ですかー
おほほ 本当に気が合いますわね
ちなみにミチは 正面より横顔がすきです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。