亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


亀マニュ17

2007.02.13 (Tue)

あいかわらず 絵文字羅列と ちっちゃい文字羅列が
可愛いんですけど

今回ばかりは つかみずらい(*´-ω-)

←見てね って

ナニを? 

電車4っつ・・特急田中3号? ひとつ多いべ

ムュキュ ムュキュ
コレハ にょきにょき中丸です と並び言葉ですか?
なにげに 発音しずらいです

1ッ2ツ3ツ4ツ国4ツ国
う~ん (ーー;) イッタイ ナニ?

2005ルッキング宮城でも
訂正・2006realコン宮城だね 
亀なち 突然「欧米かっ」って言い出し
ヒュルリー~~ 会場に 北風がふいた
今でこそメジャーな「欧米かっ」 
一足早く使いたかったのよね・・・そんな系デスカ?

亀ヲタですらこのドン引き具合

亀なち すんげーテンション高くて 
空回っている状態か・・
それならば 喜ばしいことだ!!

*。.ヽ(●´∀`)ノブラボー意味不明ヽ(´∀`●)ノ・.。*


ランキング投票↓ぽちっと押していただくと嬉しいです


ジャニーズブログランキング


投票して下さった方 ありがとうございます

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかった~
同じとこが???で~
さっぱりわからんかった、今回のマニュ!
まぁ、とりあえず、元気にゆったりしてるってことか~?
可愛いけど、なんとかしてくれぃ~お宅の亀なち君。

コメントレス

しおんママさんへ
うはは 亀なち かなり元気よいと見ましたぜ
このまま のびのびと育って欲しい (苦笑)

復活したよ。

ミチちゃん!お見舞いのコメントありがとお!
おかげさまで元気になりました!
オロナミンC 飲みましたーーー(笑)

和也さんマニュ。
意味不~。 なトラック。
auなんでトラックになったらしかったです。
ホントは電車なんだね。 田中3号でしたか・・・。
楽しまなきゃなんだ~って・・・
と、いちいち引っかかる 根に持つタイプです。
楽しんで頂戴よ。元気に育つ(笑)君が楽しみです。


コメントレス

サクヤちゃんへ
大変だったねー。治ってよかった~
亀マニュ 電車?バス?トラック? 車連打で カレンダー見てね
という説もあるし
ゆちのページで回答してほしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

