亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


ただいま~

2006.12.24 (Sun)

幕張11時10分終了 ~ ホテル滞在6時間 ~ 
朝一新幹線乗車 ~ 直出勤
相変わらずハードな遠征してます


チケット交換から5時間待ち 
ようやく入場した会場は 思ったより狭くミラコ~当選を実感
一生に一度の4時間を楽しんできた~

オープニング
しょっぱな スマ兄さん登場で 一気にテンションあがる
やはり やっぱり かっこいい木村兄さん

そしてカツッコ登場
夢のSMAP&KAT-TUN共演を生で見ている

 +。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚

そして 入れなかった友達's 申し訳ない。。。
なので あまりテンション高く書けない気持ちのワタシ

感情はなるべく抑えて オンエア外の可愛いトコを載せます

OP全員ステージ  人多すぎっ
スマカツ見るので精一杯 ほか41組は見てません

木村兄さん かっこいいーー
亀なち かわいいーー
SMAPに並ぶKAT-TUNが ほ~んと可愛らしくみえた
オーラ、存在感比較にならない程 SMAPの凄さを感じた
SMAP別格!!

KAT-TUNも時間をかけて でっかい存在のグループに
なってね

OP終了CM中
出演者下手にはけていく中 カツっこ上手を見て動かず
何してんだろ?と思っていたら

スマ兄さんに近寄り、それぞれ一人一人に挨拶

おぉーー こんなことが目の前で起こるなんて
ミラコーミラコーミラコーすぎる ヾ(*´∀`*)ノ


想定外の出来事を生で見て シアワセMAX


そしてスマカツ他出演者 ごちゃごちゃになりはけていく
(他G先輩に挨拶してたかは 覚えてませーん)

最初にビーナス

カツとスマはいつ出るんだろ?
8時またぎ?9時またぎ?  会場でも予告無しです

キター!! KAT-TUN
が、しかーし 亀なちがおらんよ・・
探してたら あら大変
亀なちが客席でもみくちゃにされてるじゃん
その様子を 見ていたら 声もでず 涙が出そうになった
なんで そこジャニ担エリアじゃないでしょー

うちの亀なちを活餌にしないで下ぱい!!

久々に近くで見た亀なち 胸元が開いたTシャツ
胸が細くて薄かった
髪短かかった、可愛かった (*´艸`*)  
あっという間に 通り過ぎてしまった
それでも ミチは亀なちが大すきだーーーっ

(オンエアのってるとこは席バレ防止のため省略)

歌後 
たっちゃん 
あの笑顔で胸を撫で下ろし『緊張した~』のしぐさ
めちゃ可愛かった。


そして予想より早くスマ兄さん登場
あのですね 拓哉さんは抜群にかっこいいです!!

SMAPとKAT-TUNを同時に見て ようやく気づきました
木村兄さんは ミチlovestage でトップstageに昇りつめたお方である。。。

それとは別に 
ミチのハートに亀梨和也loveStageが出来て成長中
だからこそ 熱く応援したいし コンとか観覧とか
逢えるうちにたくさん逢っておきたい。。。


ミチの心の中で 木村拓哉を好きであり続ける事と
亀なちをどんどん好きになっていく事と
共存していいんだなぁ~と、気づいたらすっきりした

担当は一人だけ。っていうヘンに律儀なとこがあって
(長年のスマ担さんなら わかってもらえるこの気持ち?)
上手い言葉がみつからないけど 解き放たれた感じがする


エンディング~オンエア終了
出演者下手にはけるがカツっこまた上手を見て動かず
スマ兄さんが空いたところを見計らい 近づき
ひとりひとりへ お疲れ様でしたのご挨拶

スマ兄さんとカツっこの絡みって 受入れてもらえるんだろうか・・ドキドキだったけど 大丈夫だね

スマ兄さんを先にお通しし
新人KAT-TUNは はける列の最後へ並ぶ
階段がつかえていて KAT-TUNまだ舞台ソデ

KTUNが笑いながら じゅんのをステージへ押し出す
KTUN指令で じゅんのバク転披露
会場盛り上がる お辞儀してはけようとするも

再び KTUNがじゅんのをステージへ押し出す
会場「じゅんの じゅんの」コール
じゅんの バク転 バク転 バク宙  お辞儀  
 ヤンヤ ヤンヤ  

出演者とスマ兄さんとKATーTUN 
いりみだれながら舞台を降りて行きました
最後にミチの視界から見切れたのは 髪が伸びた聖たんでした

ゴージャスな43組 めっちゃ 楽しかったっすヾ(*´∀`*)ノ


ランキング投票 ↓


ジャニーズブログランキング


moreに気づいた方・・・ラッキーさん

実はこれが 一番のお宝シーン

OP後ソデにはける時
ソデに入った亀なちと木村兄さん

二人並んで歩きながらずーっとしゃべってる


木村兄さん笑顔 
亀なちは 兄さんの顔みてるから表情見えなかったけど 
めちゃいいい雰囲気で話してる
階段降りて見えなくなるまで 二人は一緒でした

拓担 亀担のミチにとっては お宝中のお宝
ずーーっと脳内HDDに保存しておきたい

   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すご~い!

当選されたんですねv-353
いいな。
やっぱり一生に一度的な豪華さですよね~v-398
既に数年前に入ったことがあるので
私はもう入れないのか~v-406
あの亀ちゃんの登場シーンは二度とリピりたくないですv-409

ありがとう

はじめまして。
今月!からロムらせていただいてます、いつかと申します。
素敵なレポをありがとうございました。
最高のクリスマスプレゼントです!元気出ました!

コメントレス

かずまるさんへ
かずまるさんも入ったことあるのね!!
あの豪華さは 『音楽界の宝石箱やぁ~』ですよねvv
その中でも ジャニーズは華☆
脳内HDDからDVDに保存する装置が欲しい~ 
ドラえも~ん

コメントレス

いつかさんへ
はじめまして。
ミチレポがいつかさんの元気玉になってよかったです
ミチが見た亀なちとスマ兄さんのからみは 亀なちからの
クリスマスプレゼントかも・・
ここに来て下さった カツ担さんで 分け合うようにと・・・・
BGM   le ciel~ x’mas ver

エイト以外のジャニが勢ぞろいの場にいれるなんて~凄い!!の一言に尽きます。
やっぱり~SMAたちはTV前で見てても、圧巻でしたよ(*^-^*)私もようやく最近、ミチさんのような感情になった気がします。ただひたすら~木村くんだけを追っかけてきた12年ですから~。ミチさんのを読んでいて胸が熱くなっちゃいました(≧∇≦)

コメントレス

むりちゃんへ
相方のミラコー当選に感謝!! 
むりちゃんも 拓哉さま一途だったもんね
担当替わるって 「かけおち」するぐらいの勢い(笑)
今回 夢の両グループ共演みれて ほーんと よかった
スマはスマ  カツはカツで楽しみますよー (/*´∀`)o レッツゴー♪

おかえり♡

レポありがとう。
ミチちゃんのレポは再生しやすいです(爆)
じゅんののバク転・バク宙なんかかわいくて笑えた。
一生懸命やったんだろうね。 かわいいなあ。 新人カツン。
スマに ご挨拶するカツン。 見てみたい。
来年は・・・エイトや、News 期待していいのかな?

ありがとーミチさん。
ニヤニヤしながら見ましたー!
スマさんに挨拶するカツンw生で見れるなんて羨ましいーーーー
お疲れ様でした!

コメントレス

サクヤちゃんへ
再生できた!!(笑) よかった×2
来年 ∞ newsも出演したら カウコンを超える豪華さになってしまうじょー
期待vv

コメントレス

なごちゃんへ
まさか そんなお宝シーンみれると
思ってなかったから
めっちゃ 嬉しかった~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

