亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


ベストアーティスト観覧レポ

2006.12.01 (Fri)

1億3000万人を代表して 行ってきました
ベストアーティスト観覧 

おまっとさんの レポ UPします

まずはコレ ↓ DJ OZUMAで回した おしぼり
061201_212444.jpg


いやいや 観覧するまでが大変
はがきとチケット交換の行列に2時間たちっ放し
抽選で手にしたお席は  外周真近 いいんじゃな~い

それにしても会場内 ジャニーズファン多すぎ!!
半数はジャニファンの証  内輪とペンラを持っている
おそるべし ジャニファンの行動力

現場でも 出演順番が わからないので
どちどちしながら KAT-TUN登場を待っていました

次の出演者の予告が モニターに映ったとき
「ま。まさか・・仁?」 そ、見間違い Pちゃんだった

そして KAT-TUN 山P 滝つ 登場 
うわぅわ 3ヶ月ぶりの 生亀なちだよ
嬉しぃーー あぁ涙がにじむ

そして CM中 
MC席でモニターをみつめるメンバー  
トーク、お手振り、メンバー同士の絡みもなく お仕事モード
亀なちは 客席を視線だけで見回してた

CM明け
亀なち おとなしい
バースディじゅんのと前後入れ替えてから ずーっと後列  

エンタ芸人を一切見ずに 亀なちをがん見するミチ
亀なちはリズムを取り身体を揺らす
やっぱり かわいい

抱いて智久 セニョリータ
OP一緒に踊った後 カツっこはメインステージ移動しソデにはけようとする
下手に移動する亀なち
上手に移動するT-TUN
亀なちはメンバーに 「違う違う こっち来い」一所懸命手招き
迷わず上手にはけていくT-TUN
あれあれ? と見ていたら
スタッフが亀なちを迎えに来てKとT-TUNは右と左に消えた

そして 気づくと (ノ゚ο゚)ノ オオ 山Pがすぐソコに
♪抱いて抱いて セニュリータ
まずい 振り付け 憶えてないしー
録画山P見るの Mステ 亀なち乱入だけだから
アミーゴあて振りしか しらねぇよ
すまん Pちゃん。 にしても 仁に似てるよその髪形

Pちゃん ステージに戻り 亀P踊る
亀なちのテンションが いつもと違うように見えるのは気のせいか?

「僕らの街で」初ゴクーン  
思ったより普通に受入れられた。
 
久々の生KAT-TUN 生歌 
T-TUNが目に入らない
ミチの視界は『1000% SO 亀ね!』ゆっちと絡んだ時は さすがにゆっちも見た

そして バックで流れる ひと恋VTR
校庭でちゅーするヒロトとナオ の前で歌う亀なち
でえぇ・・( ̄□ ̄;) 一瞬目をつぶっちまったじゃねーか
もったいない

バラードなので めっちゃ盛り上がる ということもなく
KAT-TUN終了

再登場で ビーナス踊った時ミチは一番盛り上がった
そこでも亀なちしか目に入らなーい
どんだけ 亀なちだよっ!!と、ひとりツッコミした
カウコンまでには 他ジャニGの歌と振付けを憶えようと
心に誓った

ランキング投票 ↓ 


ジャニーズブログランキング

投票してくださった方 ありがとうございます


 ↓つづきはミチの裏感想。ミチ主観なので読みたい方だけどうぞ
亀なち 客前なのに おとなしかった
MC席でも ずーと聖の後ろにいて・・
表情が明るくない

出番中ステージから 視線で客席チェック
コレはライブで自担確認でよくやる行動だから 
珍しくないけど・・・

もしかして
KAT-TUNファンうちわを確認してたのかなぁ
会場 仁うちわ少なかった
そりゃ 仁担さんの足が向かないのは 仕方ないことだし
ずーっと仁内輪を上げていた仁担さん「強い!すごい!」
って思ったし

ゴクーンになってから 初ライブ観覧
亀なちもメンバーも 色々と心配だったのかな~
はっちゃけ感が無かった

ライブ観覧でステージ降りて 熱視線やお手触りの
過剰ファンサが全く無かったのが 
いつもの亀なちと違うような気がして・・・
亀なち溺愛ミチは ちょっと心配になりました

どうか 気のせい でありますように

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Pキタのね!

レポ どうもありがとう!
体調は大丈夫ですか? 回復してます?
P通る時、ここの近くにいるんじゃないかな?
って思いながら見てたのよね。
やっぱ そんな近かったんだ~! よかったねっ!!
かつんが バラード曲じゃなかったら 走ってたかも!なのにね(涙)
あたし 少年全般を愛してる組 なんで(犯罪者級。(汗; )P踊れます。
VENUS も踊れます。 何やかや言って、 滝翼も結構イケるんだよね~
てか オキニ なのかもだよ。
和也ちん おつ亀モードなんだよきっと。
うん。
不安もあるのかなあ・・・
ダイジョブ! 早めにライブやってくれれば ファンがついてくよ!
ね。

レポおつかめです!
実はあたしも亀チャン元気ないなぁって思ってたよ。
生カメチャンもそう見えたんだね。
緊張もしてたよね。
亀チャン緊張すると大きく深呼吸するでしょ?
それをよくしてたから。
生カメにあいたい~~~~

コメントレス

サクヤちゃんへ
そなの。。カツっこ外周を求めていたのよー
PちゃんとOZUMAは めちゃ近かった
これからは カツ以外の少年らVもちゃんと見るずら~

コメントレス

なごちゃんへ
久々の 生亀なちをみただけで 涙じんわり
アタシってば なんて乙女なの。。。(笑) 
ジュニアメドレー楽しかったーー
なごちゃんは カウコン行けるの?  カツコンが待ち遠しい

亀ちゃんの元気なさ・・気になってたよ~。でも、生で見れるミチさんが羨ましいです。
なかなか遠征できないからね~。今は、「たっちょ~~ん」を叫んでますが・・・。
「1000%SO、亀ね!」は一人うけてました(≧∇≦)中学の時、ふっくんの親衛隊でしたから~(*^-^*)笑えますね!!

コメントレス

むりちゃんへ
こんちは。 むりちゃん ふっくん親衛隊!! はちまきにハッピ着てた?
なつかしい~
サルヂエ たっちょん可愛かったす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

