亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


ひと恋 3話視聴率

2006.10.30 (Mon)

ズムサタ  「なんで金ができねぇんだよ」
「やめて」悶絶リピ×10したミチです
ホントにこの子は自担が何を求めているか知っている

たったひとつの恋 3話 視聴率 12.2% 
上がりました おめでとう

3話で萌えたシーン
ヒロトが携帯を海に投げ捨てようとするのを甲が止めるトコ
うわぁー 聖と亀なちが抱き合ってるー(*≧▽≦)
メンバー仲良し大好き

ヤキモチやくヒロト
釣竿バシャっ!  「アユタはやめとけ」早口でまくしたてるヒロト
そんなふに亀なちに妬かれたい
(軽く妄想・・ライブで「聖」ウチワ持ってみるとか・・)  

ナオがヒロトに「変な顔~」
そそっ それ知ってた(笑)(*≧▽≦)

1回目の ちゅっ 
ナオはなにそれ。高飛車発言していたけど 
ちゅっ  可愛らしい

2回目のちゅーー は無くてよかった
相方とtelしながら見ていたら
無言・・・・・
 ・・・・・・・・ エンドロール終了
「呼吸しろぉー」「あっ 忘れてた」みたいな

うちらは 亀なちの恋愛ドラマを欲していないという結論に達しました

サプリ ひと恋もそうだけど 女に主導権を持っていかれる
亀なちはちょっと違う

女をコロガす小悪魔が見たいのYOー

ミチは亀なちに転がされて喜びを感じるコロガリータ

ストーリーは予想通りに進んでいますね
「これが僕らの悲劇の始まりだった」
韓流ドラマ 不幸の雪ダルマ方式が めんどくさくて見れないミチ
あまり不幸続きでも 見る気萎えてくるんで ほどほどに頼んます

ヒロト 萌えシーン満載で!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さすがはミチさんわかっていらっしゃる(笑)
ツボが一緒ですー。
釣竿バッシャーンまじ萌え~~~~(笑)

コメントレス

なごちゃんへ
このツボ 全身にビリビリ効くから~心拍数上がるし
かなり衰弱する(笑)
もぅ 衰弱癖ついたし(笑笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

