亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


年下オムは美容液

2006.10.27 (Fri)

MAQUIA 12月号
岡田くん 亀なち たっちょん グラビア&コメント 
「年下オムという美容液」 Ohh~素晴らしいコピー

そうよそうそう!!
亀なちと過ごすようになって
(いや・・ミチの日常に無くてはならない人になっているので・・)
ミチのお肌にハリとうるおいが (*´m`)ムフフ
ホルモンやらアドレナリンやら バンバンでまくる

亀なちは最上級の美容液(≧m≦*)ムプ

MAQUIA ホントいい仕事してますね~
三者三様のコメント 読者のツボをどきゅーん掴むフォト
 悶 絶 

岡田くんって こんなに男らしかったんだぁ
天性の美容液体質?の問いに

美容液!?年下を美容液だと思ったら大間違いですね
そう 簡単にはしみこまないですよ俺

がむしゃらに愛するタイプではなく ひたむきに愛する方だと・・
ほとんどしゃべらないし付きあたらつまらない男だと思う
ただ いつも一緒にはいたい。人前でなければずっとくっついていたい


無口で男らしくて愛が深い!!理想のタイプ 一瞬惚れた( *´艸`)フフフ


つづいて  癒しの風で包み込む たっちょん
フォトがね ほわ~んと優しい笑顔でまさしく“癒し”

癒しスマイルが多くの女性の癒しになっていることをどう思いますか?
「いや、もう恥ずかしい。僕でいいんかな?
 でも女の子って好きな人が出来ると綺麗になるから
 そのきっかけになればうれしいです」


可愛い!!たっちょんのほわ~んとした関西弁が聞こえるような
記事でして 全部載せれないのが残念

たっちょんに癒されたい方 オススメします。ゼシ!


そして 愛しの亀なち様
ねぇさま相手には この視線

maqua2.jpg


俺、美容液にしちゃ刺激が強いけど!っていいたげな 目ヂカラ
ハートをもぎ取られるような刺激がたまらない 亀なちでなくちゃ ダメ 

フォト1枚でこれだけ悶絶できます( *´艸`)

亀梨和也はものすごいスピードで成長している
うんうん。また『進化』モードスイッチオンしたようだし

周りから見たらすべてが順調に見えるかもしれないけど
正直 ギリギリですもん。今の俺 

そうだね。そう見せないところが 大人なんだよ亀なち。

そんな亀なちが渇望(カツボウってよほど!!)してるのが
 

俺の行動を見てくれている人がいるのが一番の愛
俺を成長させる厳しい愛も、やさしい愛も両方欲しいんです


あら亀なちってばぁ~
ミチの亀なち愛を語ってくれちゃってる ( *´艸`)
亀担さ~ん!! みんなの愛は 亀なちに届いてまっせー
(ポジティブに受取ると生きてるのが楽しくなる)

で、女を仁に置き換えると「仁への愛」って思えるコメが・・
仕事が大変そうな女性がいて 彼女にとってがんばらなきゃいけない
時なら何も言わずに心で応援する。
でも袋小路に入り込んでて どうしようもななら
「もういいよ。次行け!」ってガッと引っ張っちゃう」

世の中のルールをわかった上で自分自身を貫ける人もカッコイイと思う。
周りから反対されても」自分のやり方を通せる人は特に素敵。
追った傷をみせずにがんばってる姿をみると ぎゅって抱きしめたくなる

まんま仁に当てはまるしー
仁と話し合いして結論が出た頃の取材だったのかなぁ~


俺、ゆるい愛は苦手なんでそんな女性とは同士になっていきたいんです

そうか・・お互い高め合う愛がいいのか・・
まだまだ若いなぁ 亀なち
そういう女と付き合いが長くなると男は「重い」とか言い出すもんだヨ

そして癒される娘がおちつくとか思っちゃうのさ
  £ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ~!!ミチさんも「MAQUIA」にやられちゃいましたか??
もう、素敵すぎますよね~(≧∇≦)亀ちゃんとたっちょんをいっぺんに見れるなんて・・
ananの亀ちゃんとたっちょんもよかったけど・・・。即、待ちうけです(笑)
最近の亀ちゃんって・・・すっごい男の色気がムンムンなんですけど。
目ぢからがすごすぎです(≧∇≦)

コメントレス

むりちゃんへ
こんばんは~。うんやられた
亀なちもたっちょんも 可愛いとかっこいいが共存してるし
こんな子を毎日身近で眺めていたい・・・

やられたね・・・。
何で発言すべてが完璧なんだろぉー!
やられっぱなしだー。
うえ~~ん。
たっちょんの記事も読んでみよ=(読んでないんかい)

コメントレス

なごちゃんへ
二十歳の亀なち発言にコロガリータだよぉ
背伸びしての発言とは思えないし 
年齢ごまかしてるのか いろんな経験してきたのか 単なる耳年真か?
たっちょんは二十歳って思えるのに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

