亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


イズム キャメロンに遭遇話

2006.10.25 (Wed)

おしゃれイズム vol.2

リクエストにお応えしてイズム追記しまー

亀梨くんはキャメロンディアスと交流がある!?

交流って大袈裟ですから・・

昔 KAT-TUNでハワイに行き
海岸で皆と離れ 亀なち一人でサーフィン
パドリングしていたら 「ん?」
「キャメロンだっ!!」 

この振り返り方が かっこつけて かっこよかった

で、皆を呼びにいき
「写真とってくださーい」 

て、僕がされたら嫌なことをしてしまって

キャメロンに ソーリー バカンス中なのでって言われて
帰ってきました (^_^;)
という話でしたねー

「写真取ってください」は嫌いらしいので
万が一亀なちに遭遇しても 写真は控えましょう

大人の女性は、抱きつくとか拉致るとか過激行動は理性で控えましょう 
そんなこと、思いつく時点でイエローカード⇒ミチ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

記事読みましたー。詳しく教えてくれてありがとうございました!!
そっかーそうだったのかー。ビックstarだから日本の芸能人でも「撮らせてください」っていいたくなるものよね。
でも亀梨君、バカンス中のキャメロンに会えてラッキーだったわね。そこにジャスティンもいたのかもね。。

亀ちゃん自分がされて嫌なことやっちゃったってちょっとうけたね(笑)
あたしも抱きつくとかスキー!とか萌え~っていうの理性で抑えないと!

コメントレス

らんらんさんへ
今頃キャメロンもびっくりしてるハズ
 Oh~ That boy to a top idol!
次は 写真どころか 一緒にお食事できるかもね  
ウラ山pーキャメロン  ← ヲイ、そっちかよ(by ゆっち)

なごちゃんへ
たいていのコトは理性でコントロールできるけどね
飢えた雌猛獣のまえに 仔猫亀なちがきたら・・
ガルルル・・・     ぺろん  v-356 

こんにちは。

おひさしぶり~
コメありがとうね。そのまんま返事梨で申し訳ないです。
失礼なヤツだけど、勘弁してやってくだパイ。
んで、これからもよろちくお願いします。
和也くんにも テンション上がるタレントっているんだな~
彼もまた人なり。   ハイ! ちゅうもーーーく!(殴)
↑再放送して欲しいよね~。
キャメロンならかわいいから許す。

ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内

突然のコメント失礼します。

・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内

===== 本日の新着曲 =====

「DREAM BOYS」劇中歌
亀梨和也
「One Night」

亀ちゃんのSEARCHもありますよ~♪
http://server01.em-mobile.com/system/qr/index.php?kid=5728

=======================

メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております♪


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。

また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/


勝手なご案内、大変失礼致しました。
お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。

コメントレス

サクヤちゃんへ
忙しそうだけど元気ー?
番線の亀なちって 可愛さ満載ですな
はぁ かわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

