亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


サプリ祭当日

2006.07.11 (Tue)

朝から 亀なちフジ出ずっぱり

捕獲しましたよー
・めざまし
・とくだね
・こたえてちょうだい
・いいとも
・直前SP
・スーパーニュース
・+X新CM(HEY×3)
・サプリ初回

詳細感想UPするには 時間が足りない
旦那がテレビ独占でリピれてない
なので 今 記憶にあるところだけ サクッとね
詳しくは 後ほど~

・めざまし ・とくだね ・こたえてちょうだい

亀なちピンクちびポロ+黒パンツ+白スニーカー
白スニーカーってめずらしい
と、思ったら 衣装だそうで  
似合う衣装選んでもらってよかったね

モノマネで照れる亀なちが可愛かった

コメントは
役とストーリーの紹介

ミナミと勇也 → 1日の番宣伝で二人で楽しいそうに見つめ合う
回数は何回でしょうか?

答え 【かなり多い】(そのうち数えてみよう)

・いいとも
亀なち → ノースリーブT+黒ベスト+Gパン

慎吾が「逢えて嬉しい」と握手
「21コーナー」原口モノマネ人気順位
亀なちスタート良く 10位9位を当てる

が、2位を 柳葉敏郎と答え 8位で27--
膝から崩れる亀なち  
最後にはずす それでこそ 亀なち!! ヤンヤヤンヤ

土下座も可愛かった

「ぎりぎりヒント」
答えダイエットで 「こんにゃく」とヒントを出し
答えを当てられてしまう \(´。`;)ノ

これも ミチ的には OK!!
おもしろくない亀なちがオモシロイ

・直前SP
ストーリー説明と 出演俳優がどんな役かお知らせコメント
亀なちと美咲嬢もそれぞれでコメントしてた
期待ほどじゃなかった
ながら見だったので 詳細は後ほど・・

・スーパーNEWS
製作発表後のインタビューV

印象に残っているのは
Q・もし今の職業についていなかったら
A・時間に追われた生活しているので
  田舎で畑でも作ってのんびり暮らしたい

  20歳の子が定年マジかのおっさんのよな発言
  (;_;)ウルウル  疲れてるのね
  
  コピーロボットに仕事させてミチの家に来ていいよ。
  旦那も亀なち居候ならOKだから
  畑は無いけど のんびりさせてあげるよ 
    

・サプリ
 オープニング曲 KAT-TUN!!
 曲名が謎  SIGNALカップリングではない
 エンディングクレジットにも載ってない
 
 これは「問い合わせ殺到謎の曲」って引っ張る企画だね
 フジもJ-Oneも商売上手だわ

 オープニングの亀なちのお顔
 最高に好み かわいい
 
 ストーリーは 月9の王道
 始まる前に 番宣たくさんみたら 本編適当にみちゃった
 
 元々ドラマは 録画して ゆっくり見るタイプなので
 リピして 萌えツボ発見しよう

 ホントは・・月9亀で亀なちが恋愛ドラマ
 急に大人になっちゃうようで寂しくて じっくり見れなかった

 ミチは 勇也を見てるのか リアル和也をみてるのか
 まだ混乱しています

 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは(*^o^*)

昨日のサプリ祭りは、すごかったですね。
いいともはゴリのおかげで(?)亀梨クンが輝いて見えました(笑)
勇也かリアル和也か・・・
確かに野ブタの頃より、ぐーんと大人になったような。
私は、大人の亀梨クンも好きですよ(*^o^*)

こんばんわー!!
またまたきちゃいましたちぃでしvv
いいともの亀チャン土下座かわいすぎハァ━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!←ぉぃ
スーパーニュースで、そんなことやってたんですね~!!
うち、田舎だから地方ニュースでしたよ_| ̄|○
サプリはリピリピですねっ♪
アタシも週末たくさん見ちゃいそうですvv

コメントレス

kazuna☆さんへ
亀なちの進化スピードについていけてないミチでした~。
KAT-TUNの末っ子で
“はっちゃけるとしつこい”
そんなトコ少しは残していてほしいわん
ちぃちゃんへ
まだ サプリりぴれてないよぉ
亀なちにチャプターつけるの楽しみだわ

こんばんわぁ。
研修から帰ってきたら、サプリの嵐。
私はWSは編集でサラッと見て、ドラマしかリピれてないよー!
ミチさんの萌えツボ、どこかなぁ?
私は着ぐるみ着てる時の引きつった苦笑い勇也☆でしたー!
萌えツボ、教えてね♪
『サプリ』は萌え過ぎて体力使うサプリだね(笑)

コメントレス

nanaちゃんへ
サプリ感想の前に 24時間サプライズがおきちゃったよ
亀なちと仁じんが おててを繋いでるー
ひゃー 企画といえども 激萌え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

