亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


食わず嫌い決定

2006.07.04 (Tue)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

亀なち 20日食わず嫌い放送決定です

ミチの妄想(予想?)・・
いくつかあたってるか?? ドチドチ

亀なちノースリーブでご出演

お食事中の亀なちも妄想してみよう☆.。.:*・°☆.
亀なち お箸の使い方が あまり上手でないのよね

裸少 ラーメンコネクションも 
ごくせんチャーシュー麺食べる時も
ごく番宣 撮影合間に食堂でラーメン食べる時も 
コレしてた
  
  ↓

を掴んだお箸を 

ぷるぷるぷるって振ってから

お口へ運ぶ


きっとクセなのよ 麺チョイスして ぷるぷる見せてね


それから~~~ 

次のメニューを 目の前に置き

貴さんに「亀梨くんは ソレ1回も食べたことないんでしょう?」

って振られたとき

「大好物ですよ。たまに田口と一緒に食事にいくんですけど
 二人で取り合いになったり(笑)」

って言った後  
お箸でおかずを 軽くトントンっ押さえる


裸少 焼肉十番勝負の時 よくこの仕草をみたわ

”早く焼けないかなー トントンっ”みたいな

このしぐさが めちゃ 可愛い

そして おかずを小さく切って お行儀よく左手を添えて 

もぐもぐ  

大げさに 目をまあるくして おいしいーー

って言うと思う

でも、気になるのが 

ノースリーブから はみ出るワサワサくん Σ( ̄ロ ̄lll) 

上半身アップが何度も映るのにーー

亀なち ちゃんとお手入れしたのかな~

映るたび そっちが気になるかも

「参りました」言った後の 

から回りぶっ壊れ具合(;_; )( ;_;)ヤンヤン

た・の・し・み

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミチちゃ~ん
食わず嫌い、すっごく楽しみだね!
食べてる姿って、なんかあれやこれや想像しない?
これって私だけ?
しかもノ-スリ-ブときたね!
もうそれだけで、ごちそうさまって気分だよ。

ミチさんあなた天才(笑)
も~~~~~~~リアルもリアル超リアルですから!!!
楽しみ過ぎて笑えます(笑)

こんにちは(*^o^*)

食わず嫌い、来ましたね~♪スゴイ楽しみですi-237
できれば、すぐに正解しないで、長~くやってほしいです。
(って時間、決まってますよねi-229

こんにちわぁ。
マジー!?
知らなかったよ、食わず嫌い出演!
すごい、さすがだね♪ミチさん。
嫌いな物食べて、キレイな顔歪ませる亀ちゃん…
言い訳うまく言えなくて、壊れる亀ちゃん…
うわぁ~、想像しただけでヤバいー!
これは亀ちゃん本人には申し訳ないが、ぜし負けて頂かないと!(笑)
楽しみだね♪月9バンザイだ~♪

コメントレス

>noriko♪ちゃん
>なごちゃん
>kizuna☆ちゃん
>nanaちゃん
うふふ~ みんな 亀担なのに 勝利を期待しちゃいない
のが笑える~  
嫌いなモノさんざん食べた挙句 半無きで「参りました」
 テンぱる亀なち
Whoー  うちらにとっては すごいご馳走なり
 
ひとりでオンエア見るのがもったいな~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

