亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


もしも・・食わず嫌い

2006.07.02 (Sun)

今日は HEY×3!番協収録ですね

昭和美人以外のジャニ番協って 25歳過ぎたら
当選しないって聞くし・・・

コンが無い時期。
生KAT-TUNに逢える数少ないチャンス☆

逢いたいわー
生亀なちにちら見されて ドチドチしたいわー

ミチは言いたい
「若い子にまけず 踊れる昭和美人も巷にウヨウヨ
 おるんよ。 年齢の垣根をはずそうよ」

ねー。

新曲発売で歌番組にも わんさか露出するし
サプリ番宣で「食わず嫌い」に亀なち出演も有るかな~?


ってことで、妄想~☆・:.,;*

もしも 亀なちが食わず嫌いにでたならば!!


亀なちは 画面右手 ノリさんのお隣席

貴さんのお隣席は やはり美咲嬢

貴さんが ひととおり美咲嬢を褒め称えた後 

「亀梨君、KAT-TUNすごいね。5冠達成にデビューコン64万人 動員。で、もう月9で美咲ちゃんの恋人?」

亀「いや、恋人っていうか・・まだそういうLOVEな撮影はないんです。周りが大人の方達なので勉強させていただいてます」
と、優等生発言

お土産は・・・何だろう
中目黒の高級スイーツでも持ってくるのかな?


<亀梨さんの好物>テーブルに乗りそうなもの

・つけ麺 (有名どころ)

・クリームチーズ入りのベーグル (金田一撮影の頃はまっていた)

・そうめん (仁曰く「この子、栄養の無いものがすきなんです」)

・海鮮モノ ウニとかめんたいことか
 「全国ツアーで食べて 美味しくって
  僕、普段ごはんあまり食べれないんですけど
  コレでたべると3杯はいけるんです」
 とか 話を広げやすい

・チャンジャ(仁パパ差し入れで食し、通販で買うほどお気に召す)

 チャンジャ=鱈の胃袋をキムチ漬けにしたもの
 貴さんに
 「酒の肴だよね。亀梨くんお酒強いの?」とか余計なツッコミが
  入りそうなので 社長チェックでNGか?


<食わず嫌いなモノ>
・ちらし寿司
 理由 → 見た目がちらかってるから

・トマト
 大嫌いすぎて 出さないかな?

 出すとすれば好きな理由をこう言うであろう
 
 「おばあちゃんが栃木に住んでて。
  あ、僕男4人兄弟なんですけど 夏休み遊びに行って
  ワーワー騒いで遊んだ後に
  おばあちゃんが冷たく冷やしたトマトをおやつに出してくれて。
  それで トマト=夏って感じで 大好きなんです」

うわーーー トマト無理して 食べる亀なちの顔が見たい

そして 「ごめんなさい」 って半泣きの亀なち

どうして嫌いなの?

「おばあちゃんのところへ行くと トマトを出してくれるんですよ。
 そうするとお兄ちゃんが 僕を がーって羽交い絞めにして
 トマトを口に無理やり押し込んで いじめられた思い出が・・
 それでダメです

 給食でも プチトマトが最後まで食べれなくて 一人居残りで。
 しょうがないから 口にトマトをほおばって
 ”ペッ”ってトイレに出しにいった」

 亀梨くん かわいいね~♪  と、ノリさん。

 食わず嫌いの亀なち いつか実現してね

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

食わず嫌い、見てみたいね~
無理して食べてるかわいい顔が、目に浮かぶよ~
すぐバレそうだけど・・・。

ごめんね、大爆笑しちゃった笑
だってすんごいリアルなんだもーん!!!!!!!!!
実現して欲しい~ひゃ~~~!!!!

コメントレス

>みーちかちゃん
>なごちゃん
今回は 調子よく浮かんだっぽい
大爆笑していただけて 本望です(⌒∇⌒)ノ
コメントいただけると 次の妄想の糧になりますvv
あざーす

私も朝から(爆)

おはようございます。
とんとんと申します。なごさんのブログからとんできました。
食わず嫌い・・・
あまりにリアルでまるで番協をしてきたのかと思うような
内容でした。
仕事前に笑わせていただきました。
今日は多分「ばかやろーー!!」というくらい
忙しいと思うので読んで元気になりました。
またよらせてもらいますのでよろしくです。

こんには

食わず嫌い、出るみたいなこと、どっかで見ましたよi-179
(確実ではありませんので・・・スミマセンi-229
番宣といえば、【いいとも】での慎吾との絡みも見たいです。
え~っ番協って年齢制限あるんですか?ショック・・・です。
30代・40代が、どれだけ売上に貢献してると思ってるんでしょうね。
(もちろん若い子も、貢献してますけど・・・)
おいしいところだけ、若い子に持っていかれるのは・・・どうなんでしょう?
人様のブログで、愚痴ってすみませんi-229

コメトレス

>とんとんさんへ
はじめまして
ミチのアホ妄想が とんとんさんの朝のサプリになれたのなら 
うれしいです
また 遊びに来て下ぱーい
>kizuna☆さんへ
ホントに食わず嫌い出演して トマトがテーブルにのったら
爆笑しちゃうね
ミチ友がジャニ番協してた時は 30代以上はNG
たくさん映るゾーンはモデル事務所派遣だったり
業界なりの裏ワザがあるらしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

