亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


復活

2006.06.06 (Tue)


ミチ復活宣言☆
忙しすぎてぶっ壊れていた
心と身体の療養完了しましたーーーっ


亀愛復活  KAT-TUN愛上昇
ミチのお休み中も 遊びに来てくださった方
あざーっす


右脳も妄想モードに入ったし 妄想シナリオもぽちぽち書いていきます


お休みしてる間 亀なちのことあまり考えないように
映像も封印してた。

でもねー KAT-TUNをリセット出来ないし
亀なちをDELできなかった


ぼちぼちとリハビリ・・・去年のライブとか思い出してみた


ミチを復活させたキーワード
あれは王様コン大阪オーラス

K「やりたいー?やりたいー?」
A「やりてぇのかって聞いてんだよー」
K「俺とやりたいかーっ」

会場1万人超 「やりたいーーっ」

一瞬にして1万人をメスに変えてしまう

恐るべし ジャニーズJr


そうだよ!! 
ミチがハマッタ亀なちは 昔から 常識外だったじゃん
そこがよくって KAT-TUNにはまったんじゃん
今更 あれこれ考えるのは 無駄


これでいいのだ
ねっ 亀なち

※「何をやりたい」のか気になった方へ
お好きなように妄想してくだぱい

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえりなさいませ♪

きゃ~ん!!(←何?この声/笑)
おかえり♪おかえり♪おかえりぃ~♪
何回言っても足りなぁ~い!!
おかえりなさぁ~い!
コメント読んで、すっごい嬉しかったよー!
また一緒に妄想しましょー♪
本当に嬉しいデス。
今日、偶然だけど、ミチさんの事ずっと考えてた。
どうしてるのかなぁ?って…。
でも、ココロの整頓の邪魔しちゃいけないって思って、んー!!ってコメントもメールも我慢して。
長いリハビリ、お疲れさまでした。
こうして戻ってきてくれたリハビリの結果は、勝手かもしれないけど、私にとってめっちゃありがとう☆デス。
これからも、いっぱいいっぱいよろしくお願いします!
早速、『何をやりたい』のか…
そりゃ、もちろん…エヘッ♪
って妄想しちゃいました(笑)

コメントレス

nanaちゃんへ
たっだいまーっ
暖かく迎えてくれて ありがとん
お互い峠は越した!!
苦境を超えた愛は深い
これからも 悶絶妄想 ageageでいきましょーね
『何をやりたいのかー』
ミチもnanaちゃんも ♪こたえはひとつーだから♪  (。-_-。)ポッ
カツスタ 「じゅんじゅんのあそこをばさむ」も車で聞くと
ニヤついて ヤバイ
(録音して朝の通勤で聴く)
Q。こーちゃんがバサんだ じゅんじゅんの あそこってドコですか?
A。いま、こーちゃんがが触っているトコです
    ↑
   じゅんのが言うと余計に妄想 (*^m^*) ムフッ
  

復活おめでとう♪

充分休養出来たみたいだね。
復活おめでとう☆彡
また楽しみにしてま~す。
先週Mステの亀ちゃんの髪型は木村君に似てると思った私です(^-^)/

また、よろしくね

ミチちゃん、
戻ってきてくれて、うれしいよー!
ずーんと落ち込んだみんなが、
ドームコンあたりから、徐々に浮上してきても
ミチちゃんはダメっぽくて
このままやめちゃうのかな?って
心配してたよ。
これからもいろいろあって、KAT-TUNもファンも
強くなっていくのかな~。

コメントレス

よしこさんへ
亀なちが木村兄に似てるとこたくさんあるんですのよ
ミチにとって そこが微妙なのですが・・
亀なちには 時間をかけて 木村兄さまのような
オーラのある人になって欲しいです
みーちかちゃんへ
おまっとさんでした!
ほーんと気持ちの整理まで時間がかかちゃった。
もう乗り越えたから大丈夫vv
ミチの友達は 結局亀担やめちゃった人がいたり
カツは好きだけど「亀は嫌いになった」って人がいたり
それぞれ深い理由があっての選択です
ミチは亀なちが生きがいなの(大げさ)

ミチちゃ~~ん!

おかいり~~!(泣)
よかった~~っ このまま会えなくなったらどうしようって思ってた~!
もう カレシ以上に ミチちゃんに再会できる日を心待ちにちてたんですぅ。
よかった~。
いつか会えるって信じてました!! 
また一緒に語ろうね。 また一緒に笑おうね!

コメントレス

サクヤちゃんへ
たっだいまーっ!!
みんなに「おかえりー」言ってもらえて 嬉しいよぉ
亀なちを通じて知り合えたお友達がいるから
またここに戻ってこれたって思う
ありがとー
すんげー元気出てきた。
また一緒に語って妄想して ウハウハ笑いまよう
よろぴくぴく

ミチちゃ~ん!!
やっほ~、おかえり~v-237
サクヤちゃんとこでミチちゃんを発見!?
これは、あの、ミチちゃんなの~?ってやっぱ、ミチだ~~!!
また亀愛復活するって信じてたよ~!
これからもどんどん妄想繰り広げていってね。
あ~~~、私も亀たんと
やれるもんなら「やりたい!」v-346

おかえりなさい

よかった~、ミチちゃん戻ってきてくれて・・・。
私はド-ムコンで復活したけど、もう駄目かも知れない紙一重状態だったから、ミチちゃんの気持ちはよくわかったよ。
好きになった分、すごく腹立たしかったのも事実だし。
でも、今は復活できたことが良かったなって思えるし、せっかくこうして知り合えた人とは、また同じ思いを共有したいと思ってたから、ミチちゃん戻ってきてくれてホント嬉しい。
またまた妄想しちゃいましょ!

コメントレス

fayrayちゃん
norikoちゃん
heart Break Club から帰ってきたミチを
暖かく迎えてくれてありがとう
ほんと 戻ってきてよかった
いまミチは ドームコンオーラスの ゆっちのように
感動の涙 ナミダ 
亀なちで妄想story 待ててね 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

