亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


札幌MCレポ

2006.05.02 (Tue)

複雑な心境のまま 札幌へいってきました
札幌 普通にライブ盛り上がりましたよ

ミチの心も 生亀なちの熱視線に 解凍
やっぱりミチは 亀なち大好き と気づく

亀なちはあくまでもTVの中の人
ミチは大勢のファンの一人
ミチが不快に思う部分には シャッター閉鎖して
カッコイイお仕事してる亀なちだけ 楽しもうと思います

スペハピはやっぱ無理なんで 気絶します


札幌レポ~~ MC ナンバー1

①ゴシゴシ事件
 nanaちゃんが気になっている亀なちの髪型の話

 K「俺、美容室にいってないんだー
   伸びすぎて 髪切れきれって言われてるんだけど
   めんどくさくて」(誰にいわれてんの?)

 後ろ髪の長さが判るように首を少しのけぞらせ襟足の髪を触る
 しぐさがモニターに映る
 自分がかっこよくうつるアングルを知っているナルオちゃん

 会場 「きゃ~」

 K「でさ。髪洗うときも 長いからこんな風に洗うの」

 と、顔後ろにのけぞらせ右上からシャワーを浴びるふりをする

 メンバーから 
 「えっ?なんでその格好で洗う?普通頭下にむけねぇ?」

 K「えーだってさー。こうするの」
 
 ステージ最前に座り、洗髪の様子を再現
 
 K「こうやって 右上からシャワー浴びるじゃん。
   ちょっとシャワーやって(と、ゆっちにシャワー役をさせる。別に必要ないし)それでこうするの」

   あのステキなあごから首のラインをモニターに映しだすように顔を後ろにのけぞらす
  髪をしゃかしゃか洗うのではなく おでこから髪にそってなでるように洗うしぐさを見せる

   
 会場「きゃーーーーっ」
 
 A「なんで 髪あらうマネで きゃーなの?」
   負けず嫌い着火

 A「俺なんか こうやってゴシゴシ洗うよ」

 なんと、客前で めんたいこ的部分脇をゴシゴシ洗うしぐさをしてみせた

 会場「きゃーーーーっ」
 
 いやいや仁ちゃん いいもの見せてくれてありがとう
 そっちに持っていくとは・・感動した


 すかさず ゆっちが前からツッコミ 後ろからたっちゃん蹴り入る

 A「今度 ストレートパーマかけるんだ」

 あら仁ちゃんってば・・・・
 ミチの特技は妄想なので 瞬時に脳内映像化されたことは言うまでも無い

 直後 ブルチュー
 Aのパート無言・・・
 ・・・慌てて ♪ホント だったんだね~
 「ごめんちょっとぼっとしてた」

 オーイ赤西さぁ~ん
 ライブ中ぼーとしてるって あなた 美味しすぎます

 
 計算づくの亀なちと天然の赤西さんシンメが ミチの心のバランスを保ってくれる
 
 すきよ KAT-TUN
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミチさん、プチお久です。
KAT-TUN 24時間テレビのパーソナリティ
おめでとうv-218
Tシャツも作るそうなので買わなくっちゃね。
Tシャツ着て武道館に是非行って下され。
私は青い封筒が届くのを待ってます。
いつかなぁ~

コメントレス

よしこさんへ
幸せの青い封筒が待ち遠しい時期ですね
年に1回って決まっているほうが
いいのかな~
KAT-TUN動きすぎ
こっちの身と財布が持たないですわ
Tシャツは聖のがかっこいいと思うから
亀なちじゃなく聖の買っちゃうかも

お久しぶりです★

チケットの件以来です・・・
仁がストパですと???!!!
絶対反対!!断固反対e-281
クルクルしてて欲しいです。
ゴシゴシ見たかったな~~(^^;

コメントレス

しゃんくすさんへ
おひさしぶりで~す
仁ちゃんのストパ⇒髪の毛では無く 
下ネタです (^w^) ぶぶぶ・・・
あぁ仁ちゃん かわいい

きゃー!
私も亀ちゃんの髪洗うしぐさ&仁の...洗うマネ見たーい!!!
札幌のみなさん、かなりおいしかったねー。

こんばんわぁ。
髪型レポ、ありがとぉ~!!
亀チャン本人にも『髪型賛否論』は届いているみたいだね(笑)
ゆっちのシャワー(笑)で髪を洗う亀チャン…
おいし過ぎるぅ!!
見たかったなぁ。
もしそれが見れるんなら、髪は長いままでもいい(笑)
じんじんはストレートにするの!?
どこを?(笑)
それにしてもゴシゴシするとは…じんじんやっぱり大物☆
深夜番組並みだね(笑)
今度の24時間テレビ深夜、何かを起こすのは仁の番かも!?
アイドルの枠を超えたスーパーアイドルKAT-TUN。
私も大好きデス。

ミチさん、元気にしてますか?
ブログも更新されてないし、少し心配してます。
心の傷はまだ癒えないですか?
私は、傷は癒えつつあるんですけど、あの報道があってから、なんとなくブログ書くパワーが半減しちゃってます。
愛情が無くなったとかそんなんじゃなくて、前みたいに素直に真っ直ぐ気持ちを向けれなくなったというか。
うまく言えないんだけど…。
ミチさんももしかしてそんな感じなのかなぁ?って思って、心配でコメントしました。
いつかは時間が忘れさせてくれますよね、きっと。
また一緒に萌え萌えしましょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

