亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


やっぱり 無理

2006.04.27 (Thu)

FRIDAY。思いのほか 歓迎の方多いんですね

これからも恋愛沙汰(ざたって)繰り返しそうだし
キモチを切り替えて 札幌楽しもう!!

って午後3時ごろ 鼻歌まじりで 元気復活

が、しかーし

会社帰りに立ち読みした FRIDAYで また凹みました
リアルすぎる
生々しすぎる

子猫ちゃん亀なちが 脳裏に浮かぶんですわ


その昔 木村兄さんライブツアー中ご懐妊の衝撃が甦る
なんで? ミチが嵌る人って こうなの???

プライベートを大切にしたい。何してもいいよ


だけどさ、2月頭からデビューアルバムのレコーディング
してたんだよね

そこに スペハピ入っているって どうなん?
その曲を ライブで唄うってどうなん?

逆ヤラカシだよ

うちらから回収した印税は手料理のお代ですか?

プライベートと仕事はきっちり分ける子だと思っていただけに
ショックがでかい

すっぱり切れないくらい嵌ってる 自分に苦しんでるらしい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はっ!!

思い出した
スペハピ って途中で変更になった曲だ
そのときは 題名変わったんだ~ってしか
思ってなかったけど 
差し替えしたのか・・
あーーー自分で凹むネタ 思い出してるし

マジでぇ~~~

途中変更ってナニよぉ! あんまりだ~~。
やっぱりだ~~。そーだったんだあ↓↓↓
F誌での 歩いてる和也ちゃん。
こないだの会場入りで見た彼そのまんまでした。

j-oneオフィシャルサイトで

アルバム収録曲覧でてたのが
一曲だけ 途中変わったの
SPECIAL HAPPINESS  平凡なタイトルになったなぁ
って思ったのと 作詞K2が印象的だったから
>こないだの会場入りで見た彼そのまんまでした
これも厳しいわi-195

こんにちわ!!
優空も昨日はかなり凹みました…。
真相は判らないですけど、亀チャンは否定してるし…。
でも、スペハピはあまりにもリアルすぎるし…って感じで悶々としてました(ー∀ー;)エヘ
ミチさん、大丈夫ですか??

優空ちゃん ありがとん
ミチは 凹んだり 上がったり の繰り返しです
妄想癖がアダになってるv-356
サッポロ 
可愛い亀なち報告できるよう 目をかっぽじいて
みてくるねー
 

こんばんわぁ。
私もミチさんと同じ心境でした。
ブログでも書いたけど、他のブログの亀チャン担当のみなさんは強いなぁって思いました。
私と同じように傷ついてる人は案外少なくて、それが余計に切なかったりして…。
私の亀チャンへの想いは、まさに恋心。
何とも言えない複雑な想いがぐるぐる駆け巡るんです。
亀チャンを支える大切なプライベートの時間を壊したくはないけど、せめて知りたくなかった。
でも、亀チャンの言葉を信じるしかないです。
結局、なんだかんだ言っても亀チャン好きなんですもん。
もう亀チャンにはお手上げ(笑)
…とか言って、私も未だにスペハピは聞けないでいるんですけどね。
ミチさん、一緒に頑張りましょ。
これからも一緒に亀チャン、応援しましょ!

ずっと忘れない、恋心♪
良かったぁ~。
ミチさんも亀チャンパワー注入して元気になったんだね☆
その調子で頑張ろう!
私、横アリ参戦は梨なの(涙)
だから、ミチさん、私の分までさらにパワー注入してきてッ!
また楽しいレポで亀チャンの様子、聞かせてね?
髪型とか、髪型とか?髪型とか…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

