亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


続・亀なちがプロデュース

2006.04.17 (Mon)

こんばんは~
ウタワラ性格診断 AT-TUぴったり
わろた わろた!!(*^▽^)ノ彡☆
 
亀なちとドーベルマンの絡み 見たかったなぁ

絡みといえば・・・

亀なちとミチ
「じゃー次は 一緒に汗かきに行こう」

つづきは どうなるのでしょう・・・・
あぁ~~どきどき (((p(>v<)q)))!!

ミチ⇒YOUに置き換えて楽しんでね(´ー`)


「俺がおまえをプロデュースしてやるよ」vol.2☆.。.:*・°☆.。

K「天気もいいしさー ♪二人でひとつ~で 歩いていこっ」
  右手を差し出し にこっ

亀なち
デビューしてからのお仕事の話とか メンバーでツアー企画出し合って大変だったけど楽しかったとか
手振りしながら 早口で話してるーぅ

亀なちが 早口でしゃべるときは テンションあがってる証拠
うふふ~ かわいいんだからぁ~


K「ミチぃ もうすぐ着くよ。俺がいいって言うまで目をつぶっててね」

亀なちは握っていた手を離し ミチの肩をひきよせ 歩き進む

ミチは目閉じ 亀なちに導かれるまま 歩をすすめる

(これは夢だ・・いや妄想だ・・なのに ミチはすでに悶絶 ha~ha~)

ガチャ・・・カツカツ   亀なちは歩みを止めた

K 「ミチ・・・目を開けていいよ」
 
つ、ついに・・この時がぁぁ どきどきMAXキャ(/\)

もう 一気に抱きついちゃえーーっ

M 「亀なちぃーーーっっ

K 「ミチッてばー  気が早いってぇ
   俺のプロデュースは始まったばかりだよ
   これに着替えてもらえる」 にこっ

 も・・もしや 亀なちの大好きなスッチーコスプレ?
 
 (/。\)イヤン!ハズカシイ
 小さな声で応える 「はい ご主人様」

 ミチは小さなお部屋で渡された服に着替えた
 
M 「とってもいい匂いがするぅ~
   でもー ご主人様 ほんとにこの服でいいんですか?」

K 「そぉで~す。
   今からダンスレッスンで 二人で汗をかきかきしま~す。
   そのジャージは ボクのジャージで~す
   ミチが俺と一緒に踊れるように 和也パワー注入」


亀なちのジャージぃとろけるようないい匂いだぁ~
でもリアルにウエストがきつい

いやいや そんなことで ごまかされてもぉー
二人で汗かくってーーー (T.T ) ( T.T)

亀なちも袖を切ったツアーTシャツにお着替え
しゃぶりつきたい ナマ腕筋  

軽いストレッチの後 
亀なちが ソロ曲を歌い踊る

♪もっと そばにいれたなら~
あぁ~ かすれた声も からみつくようなダンスも ステキ


K「じゃあ 俺が歌うから ミチ踊ってみて」

踊れっていわれたって (ノ゚ο゚)ノ\(\o-)~(-o/)ゝ

K「なにそれ? 幼稚園のお遊戯ぢゃないんだから
  ホントにやる気あるの!!」

さすが お仕事に真剣に取り組む男

でも あたしゃパンピ お上手に舞えませんがな

K「じゃあ まずはイメージトレーニングね
  肩の力ぬいて ここに立って 自然に身体動かしてね」

そして亀なちは 椅子をよけると ミチの周りで舞はじめた

♪もっとそばにいれたなら
ミチのほほをそっと撫でる

♪いまは まだ とまどうけど
ハグするようにからみつく
くるくる回される
首に手をまわし ちゅっのまね

ohhhhhh
ミチは立ってるのが不思議なくらい 頭がぼーっ~~昇天~


K「ねっ(にこっ) こんな感じで絡むから 
  じゃーミチひとりでもう一回 プリーズ」


は・・・はひぃ~~腰砕けオンナが舞う~~
はらほろ~((((((( *ノノ)  へれはれ~((((((( *ノノ)

K「ぷっ! それって 酔拳・・?」


ガチャ ドアが開く

おーい亀ー 時間だぞー  
仁だった

A「あれ ミチぃ。マジで亀と踊るの(笑)きゃー(笑)
  亀やるとき真剣だから がんばれ~がんばれ~」
  隼人ピースVvVvで立ち去っていった


K「ミチ・・・もう出かけなくちゃ
  週末はツアーで遠征だから
  一緒にレッスンできなくてごめんね」

M「えぇーー 亀なちがいなくちゃ 舞えないよ(;_;)ウルウル 」


ミチの頭を撫でながら 亀なちがやさしく諭す
「俺が居ない間 ヨンチェ先生のレッスン受けててね
  月曜日にはミチのところに戻ってくるから・・ねっ」
  

    亀なちぃーー
 (;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

でも、がんばる!!亀なちと一緒にアデージョ アデオス
妖艶に舞うのだぁ

ヨンチェ先生の厳しいレッスンで 汗と涙を流すミチであった


次回は「亀なちがプロデュース」最終回(予定)です


YOUも妄想できたら
  ↓ぽちこーんしてね
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アデージョ アデオス 妖艶に舞うのだぁ ←舞うの!?笑
松下さん妄想に出てきて 舞ってたよ。爆
あっ、汗って そっちの?(^ー^;)
いいよ、このオチ好きよv
・・・あら、、最終回がもうきちゃうの?さみちぃ~。。
じゃ、サクもアデージョ舞を練習するから!

サクちゃんへ
うん!舞っちゃうの(笑)
亀なち 少クラ 「Ha~」歌前に 『 艶 』 屏風前で舞ってた
亀なち=アデオス艶男
おやすみ アデージョ
 

こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
なるほど…☆
亀チャンは凄いなぁ…
納得してしまうわぁ。゜+.(・∀・)゜+.
ホンマに色っぽいもんね♪
毎日が亀チャンにやられちゃってます( ̄∇ ̄;
犬とじゃれてる亀チャン見たら犬になりたくなっちゃうかも(爆)

優空ちゃんへ

ミチは犬どころか 亀なちソロ曲小道具の椅子になりたいって
脳内 崩壊してます  Ψ(`∀´)Ψウケケ
はぁ・・・あたし 大丈夫かな・・・

こんにちわ。
私もとことんプロデュースされたい…
どんなツラい事も耐えれる、頑張る。
だって、私はMだからぁ~(笑)
だから、亀ちゃんの優しい甘えた系ももちろん好きだけど、ちょっと冷た系の亀ちゃんの方が好きかも。
ビシバシ!!って感じで。
ちなみに、私は亀ちゃんソロのネクタイになりたいデス。

なんか、妄想するだけでニヤけるぅぅー(←変態)
最近の部活の疲れも吹っ飛んじゃう!!(笑)
最終回楽しみにしてまーすーね?
そういえば、さっき気づいたんだけど「月乃ミチ」って「ツキノミチ」だったんだぁっ!!つい、さっき気づきました。。。。(笑)

コメントレス

nanaちゃんへ
ミチも 見下し視線の亀なち アーンド 口角ニヤリ
大大大好きです
心臓がしめつけられそう 
ネクタイになりたい  それもアリだわi-190
香依ちゃんへ
そうだよ ツキノミチね
サマリーで 亀なちがソロで歌っているし 金田一の主題歌だったから
そこから いただきました
部活か・・・なつかすぃ
運動部かな? 亀なちみたいに スポーツがんばってね
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

