亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


HEY!×3 など

2006.04.03 (Mon)

こんばんは~

~~HEY!×3~~
亀なち 前髪すこし切った?

番協申込みはしてたんですよねー
が、やはり当選するはずもなく
あの屋上の寒さ・・はずれてよかったかも(負け惜しみ?)

仁ちゃんお客さんに ごっつ近かった
「チッ」舌打ち あんな近くで見れて いいなぁ~
ギャッって悲鳴上げる気持ちわかるわー
仁ちゃんの時は 「うらやましいわぁ~」 冷静に見れるのに

亀なちに“おさわりさん”には 「やめてーっ」
あぁ・・心が狭い・・嫉妬深い女・・

ライブにも行けてないから 亀なち欠乏症らしい
牛乳のんだら 治る?


~~Mステ~~
クリアBOX 
勘弁してくださいよ サービス過剰な亀梨さん(∞横山くん風)
クリア板にくっつきすぎです
お嬢さんに あと10cmまで 接近しなくても いいですから

その点、仁ちゃん 自担の眼を見れないだけあるわ
一瞬のひるみ顔 可愛かった

仁ちゃんは 亀なち愛に疲れたときの癒しなの


びゅー以来 たくさん音楽番組にでてるけど
ミチのリピ率高いのは 『とくばん』だわ

KAT-TUNのいじられ具合が おもしろい
無駄にヨイショしないとこがいいわ

輝かしいデビュー⇒周りの大人がTOPアイドル扱い
⇒TEN-Gにならないでね

長いことSMAP見てるから そいういとこ厳しい眼でみちゃうのかも・・
すいませ~ん

ブログランキング↓ 
FC2 Blog Ranking




More コメントレス 
サクちゃん ありがとん
サクちゃんへ

こんばんは~
あれから 「さみしがりやでごじゃるよ」みて
悶絶してました
ついでに テレテレ「love letter」も
見ちゃいました
可愛い亀なちの新作熱望
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

You have attended the REC of HEY x 3?!
What an amazing experience!
"亀なち 前髪すこし切った?"
I also think it's a little too long^^
Sorry I know little about Japanesei-229
Is English Ok?

【世界変えられやしない~寒いっ】
って言ってた亀ちゃんまぢLOVEi-175(←笑)
寒そうだったけど、可愛かったねぇi-237
でもこの頃嫉妬が凄いんだよね;;KAT-TUNが出てる番組見るとほとんど嫉妬してる私が居る(泣)

こんばちわ!
あのラ~ヴなお手紙もいいよねーー!!<興奮しすぎ(笑
アタシももっとひどいかも(笑)仁とかだと冷静なのに
亀なちが 誰かを優しい~お顔で見てたりすると
・・・・(汗
「イヤっ・・・!何?!何で見てるの!?どこ見てンのよぉぉーー!」
・・・ってなる自分が(笑) 相当きてるねアタシのおつむは( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

