亀梨和也つれづれ愛記

萌えパーツの集合体亀なちとゴクーンを愛でる☆ 好きに語っちゃうYO  

スポンサーサイト


歌笑 3/12

2006.03.13 (Mon)

こんばんは~
脳内 Real Face 駆け巡ってます
見るほど聞くほど かっこいい

KAT-TUNの魅力が これでもかっ
ってくらい 引き出されてる

ミチ的には JOKERさんのラップがフューチャーされてるのが
とても嬉しい
何げJOKERさん好きなんで
見かけと中身のギャップが可愛らしい

それから ♪舌打ち 「チッ」って亀なちもやってた
引きのアングルで「チッ」って 
んぎゃー 卒倒


【愛の告白】いいね!この企画
テレビ前で柴田さんと一緒に 悶絶してた
つうか 今も第2ボタンが愛の告白ってアリなん?

ミチのNo.1は やっぱり亀なちかな
「ずっと持ってて」
「うんお守りにしていつもポケットに入れておくね。
 一緒に入る?ってポケットを広げて亀なちをしまいこむ」

ポケットから ちょこんと顔だす亀なち
めっちゃ 可愛いー
昔映像は 可愛い亀なちをセレクトしてくれて
ありがとう編集さん


歌笑 4月以降も放送するんやね
最近面白くなってきたから いいけど
それで少クラ減るのは・・・残念だわ


コメントいただけると うれしいので
バンバン書き込んでくだぱい
だぶりんちゃん いつもコメントありがとう
続き ↓ コメントレスです

だぶりんちゃんへ

わーい またきてくれて 嬉しい
Mステは みんな いい笑顔でした
特に竜ちゃまが すごいいい笑顔でねぇ

東D だぶりんちゃんへテレパシー送るね
仁がーっ 腰をーっ あの笑顔がたまらん
って
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

no title

こんばんわ、ミチさん。
昔の亀チャンの放送、ちょっとハラハラしました(汗)
見て思わずホッとしちゃったよぉ(苦笑)
愛の告白はどう考えても亀チャンだよねッ!!
あんな事言われた日には…
キャー!!
妄想で頭が…胸が…破裂しそう。
私も歌笑、最近おもしろくなってきたと思う。
これもカツンビューの勢いのおかげだよね。
いろんなカツン見れるし、どんどん企画モノやってほしい。
もちろん、萌えどころ満載でッ!!
明日はHEY!×3だね。
一緒に萌えまくりましょう!!

歌笑ばんざいですな。

かめっぴの舌打ちはキスにしか聞こえなくなってるあたしです。
いつかきっと画面におちゅーしてるんじゃないかと不安です。
今日の HEY×③ 楽しみにしましょうねぇ。
こんなに毎日見れるなんて、幸せがずっと続きますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

月乃 ミチ

Author:月乃 ミチ
☆・゚:*:゚ 亀梨和也を大賛美中 *:・'゚☆

オラオラ亀梨少年の指差しウィンクに一撃され
コロガサレ期を経て

天性の才能+努力+根性+吸収力で
予想以上のスピードで進化していく
スター亀梨和也を
大賛美する絶賛期を邁進中

Live大好き
KAT-TUN大好き

blogの感想・・オモシロイ
と思っていただければ幸いです

ブログランキング

Johnny'sブログたくさんあります 投票ご協力よろぴく。

ジャニーズブログランキング

Johnny’s最新情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

KAT-TUN

11/17新曲発売 予約受付中
CHANGE UR WORLD...

CHANGE UR WORLD...

価格:1,680円(税込、送料別)


CHANGE UR W...

CHANGE UR W...

価格:1,260円(税込、送料別)


CHANGE ...

CHANGE ...

価格:1,050円(税込、送料別)




ブログペット

シャイな子ですがクリックするとお話しま~す

ミチ遠征の御用達

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

